« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 5日 (月)

陸玖とお留守番

10月1日は、娘のお誕生日birthday
日頃、育児と家事に頑張っている娘にポカコからプレゼントをしましたpresent

婿殿の妹さんの出産お祝いに伺った折、娘宅に数日滞在したので

「陸玖を預かるから、2人でたまにはデートして来たら・・・」と wink

                 ☆    ☆    ☆

9月30日、婿殿はお仕事がお休み日。
娘夫婦も喜んで、娘が行きたかった某所へ出かけました。

で、ポカコと陸玖とお留守番ですhouse

その時の写真をUPしました。
見て下さいね。

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

(10月3日で10ヶ月になりました。)

   

Photo_5










やっぱり男の子ですね。
自動車が大好きですrvcar

1人遊びを楽しむようになりましたhappy01

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

フッと見たら・・・この格好です↓↓
思わず笑ってしまいましたhappy01

Photo_11









Photo_14


まるで読めるみたい(笑)
本の向きもok

 

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お昼寝タイム

Photo_2

sleepy


sleepy


sleepy



寝顔も可愛いheart
バババカです。笑って下さいcoldsweats01

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

途中、娘から陸玖の様子を心配してメールが来ましたが、ムービーを送ったら安心していました。

ポカコも、陸玖と1日たっぷり過ごせて楽しかったですnotenote

帰宅した娘が、婿殿とポカコに、

「今日は、ありがとうございました。」

と、ニコニコしてペコリhappy01

その笑顔を見て、ポカコも嬉しかったですheart

2009年10月 2日 (金)

大失敗 でも・・幸せ

ズキズキ痛いですweep

Photo










10月最初の写真が、これになってしまいましたsad

なんともはや・・・  ハァ~downですweep

夫の帰宅に合わせて、昼食の焼そばを作り始めました。
きゃべつを持って、包丁で芯を取ろうとして・・・

グサリ!! annoywobblywobblyannoy

ウッ、痛い!! shockshockshock

かなり深く、切ってしまいました。

魔がさしたと言うか、普段は持たない様な持ち方をしてしまったのですねdespair
何をしているのでしょう。
ポカコ、久々の??大失敗ですcoldsweats02
気を付けないといけませんね。

油断大敵です。

                        ☆   ☆   ☆

でもねwinkshine

そのお蔭で、夫も久々(笑)に、優しくしてくれましたhappy01
指を押さえて、出てくる血を拭き取っていたら、夫が帰宅。

傷を見て、「深いよ。病院に行った方が良い。時間が悪いなぁ。丁度お昼だ・・・」

夫が、傷の手当をして紙絆創膏も巻いてくれました。
上の写真です。
そして、作りかけの焼そばも作ってくれたのです。
普段は、無口でどちらかと言えば気難しくマイペースな夫です。
でも、時々こんな優しいところを見せてくれます。

フフ、怪我をしたのに嬉しくて、幸せ気分ですhappy01scissorsheart04

    

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

追伸
出血も止まりました。病院に行かなくて大丈夫そうです。
良かったhappy01

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ