« カラオケ | トップページ | 陸玖とお留守番 »

2009年10月 2日 (金)

大失敗 でも・・幸せ

ズキズキ痛いですweep

Photo










10月最初の写真が、これになってしまいましたsad

なんともはや・・・  ハァ~downですweep

夫の帰宅に合わせて、昼食の焼そばを作り始めました。
きゃべつを持って、包丁で芯を取ろうとして・・・

グサリ!! annoywobblywobblyannoy

ウッ、痛い!! shockshockshock

かなり深く、切ってしまいました。

魔がさしたと言うか、普段は持たない様な持ち方をしてしまったのですねdespair
何をしているのでしょう。
ポカコ、久々の??大失敗ですcoldsweats02
気を付けないといけませんね。

油断大敵です。

                        ☆   ☆   ☆

でもねwinkshine

そのお蔭で、夫も久々(笑)に、優しくしてくれましたhappy01
指を押さえて、出てくる血を拭き取っていたら、夫が帰宅。

傷を見て、「深いよ。病院に行った方が良い。時間が悪いなぁ。丁度お昼だ・・・」

夫が、傷の手当をして紙絆創膏も巻いてくれました。
上の写真です。
そして、作りかけの焼そばも作ってくれたのです。
普段は、無口でどちらかと言えば気難しくマイペースな夫です。
でも、時々こんな優しいところを見せてくれます。

フフ、怪我をしたのに嬉しくて、幸せ気分ですhappy01scissorsheart04

    

    ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

追伸
出血も止まりました。病院に行かなくて大丈夫そうです。
良かったhappy01

« カラオケ | トップページ | 陸玖とお留守番 »

コメント

ポカコさん 今頃はズキンズキンとうずいているのではないですか。
左手ですから少しだけラッキーでしたね。
怪我をする時は無意識で何かをしている時ですね。
私も昨日転んで家の壁でひじを擦りむいてしまいました。
娘たちは「エーッ」でした。
お互いに意識をして作業をしましょうね。happy01

いたそうcrying
優しい旦那様でよかったですね。

ご馳走様

びっくりしました~。
大丈夫そうで安心したけど、
気を付けてくださいね。
と言いながら、わたしも時々。
あってはならない事ありますよね~^_^;。

いつもマイペースのように思っていたんですね、ご主人さまのこと。
イザとなったら優しさ発揮。
嬉しかったですね~、ポカコさん。

こんばんは。痛そう!
主婦にはつきものだけど…
ポカコさん、これで済んだから良かったのですよ!
ご主人の愛情を再認識した瞬間でしたね♪

以前コップを洗って、ふちが割れた!
親指と人差し指の付け根を切って大出血weep
誰も助けてくれなかった~

でもね、子どもを預かってる時。
ご飯の用意してくれたりして、我が主を見直しました。
お互いに長く暮らしてると、いい面を発見するみたい?


applebela florさんへ

belaさん、こんばんはhappy01

ありがとうがざいますconfident
痛みも治まりました。傷口が開かないように気を付けています。
ほんとに、左手で良かったです。
無意識にしていたのですね。大失敗でした。

belaさんも怪我を・・・
お互いに気を付けましょうね。
私は、自宅で足を崩して座っていたのに痺れていたのか、立った時足首をひねって転び、靭帯損傷をした事があるんですよdespair

appleふみさんへ

ふみさん、こんばんはhappy01

はい、痛かったですsad でも、今は大丈夫ですよ。

たま~に優しいところを見せてくれます。
だから、不満は有っても夫婦でいられるのですね。
手当てをして貰っている時、嬉しくて夫の手元をジッーと見ていましたeye(笑)
ご馳走様だなんて・・・
おかわり如何ですか?(笑)coldsweats01
なにしろ、たま~のことなので言わせて下さいねhappy01

appleshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんはhappy01

ご心配をお掛けしました。ありがとうございますconfident
ボォーと、していたのでしょうね。
気を付けます。
shizuoさんも、気を付けて下さいね。

夫は、自他共に認めるマイペースなところが有りますが・・・
でも、時折優しいところも見せてくれます。
こう言う時は、嬉しいですね。夫婦だなぁ~って、思います。
shizuoさんご夫妻は、ほんとに仲良しですねhappy01

appleだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんはhappy01

はい、痛かったですsad
その瞬間より、後の方が痛みを感じました。
思いがけず、怪我をしてしまう事がありますね。
私の場合は、うっかりが多いですけれど・・・coldsweats01
お互いに気を付けましょうね。

いざと言う時に、優しさや思いやりを感じるとすご~く嬉しいですね。
はい、再認識、再発見しましたよぉーwink

こんにちは~お久しぶりです。
で・・
とってもあつーーいお話heart01
 
病気の時や怪我した時
やさしくしてくれるのが一番ですよねぇ~
日頃なーーんにもしてくれなくても
これなら許してあげる!?ってねbleah
素敵な旦那様ですわhappy02

appleビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01
こちらこそです。

何かの時に、優しくして貰えると嬉しいですね。
そうそうwink 単純だからそれで幸せ感じちゃうんですheart04

お兄様の手術、無事に終わって良かったですね。
ビオラさんも安心されたでしょう。
早い回復をお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラオケ | トップページ | 陸玖とお留守番 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ