« 大失敗 でも・・幸せ | トップページ | ご無沙汰しました »

2009年10月 5日 (月)

陸玖とお留守番

10月1日は、娘のお誕生日birthday
日頃、育児と家事に頑張っている娘にポカコからプレゼントをしましたpresent

婿殿の妹さんの出産お祝いに伺った折、娘宅に数日滞在したので

「陸玖を預かるから、2人でたまにはデートして来たら・・・」と wink

                 ☆    ☆    ☆

9月30日、婿殿はお仕事がお休み日。
娘夫婦も喜んで、娘が行きたかった某所へ出かけました。

で、ポカコと陸玖とお留守番ですhouse

その時の写真をUPしました。
見て下さいね。

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

(10月3日で10ヶ月になりました。)

   

Photo_5










やっぱり男の子ですね。
自動車が大好きですrvcar

1人遊びを楽しむようになりましたhappy01

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

フッと見たら・・・この格好です↓↓
思わず笑ってしまいましたhappy01

Photo_11









Photo_14


まるで読めるみたい(笑)
本の向きもok

 

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

お昼寝タイム

Photo_2

sleepy


sleepy


sleepy



寝顔も可愛いheart
バババカです。笑って下さいcoldsweats01

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

途中、娘から陸玖の様子を心配してメールが来ましたが、ムービーを送ったら安心していました。

ポカコも、陸玖と1日たっぷり過ごせて楽しかったですnotenote

帰宅した娘が、婿殿とポカコに、

「今日は、ありがとうございました。」

と、ニコニコしてペコリhappy01

その笑顔を見て、ポカコも嬉しかったですheart

« 大失敗 でも・・幸せ | トップページ | ご無沙汰しました »

コメント

あー、ポカコさんがお怪我をする前で良かった~~
陸玖ちゃん とても大人っぽくなりましたね。
どの姿も目じりが下がりっぱなしだったのではないですか?
だって…私まで下がっているのですから。。。
これからは少し会わない間に驚くほど成長をされるのでしょうね。

遅ればせながらお嬢様のお誕生日おめでとうございます。
そして10月3日で10ヶ月の陸玖ちゃんも順調に成長されておめでとうございます。happy01

diamondbela florさんへ

belaさん、こんにちはhappy01

ありがとうございますconfident
娘も、お母さんになって初めてのお誕生日でした。
家事に育児に頑張っているので、時々ヘルプしてあげたいと思います。
なんて言いながら、私自身楽しんでいるのですけれど・・coldsweats01
陸玖も、今のところ鼻風邪ぐらいで元気にスクスク成長しています。
会う度に、新しい事が出来る様になっていて、嬉しいです。
何と言っても、笑顔が最高に可愛いんですよ。
アッhappy02、またバババカで・・・coldsweats01  ごめんなさいhappy01
かけがえのない宝物ですshine

ご夫婦で某所。
素敵なプレゼント!お嬢さま達もお喜びに。

ポカコさん、すくすく成長されましたね~、陸玖くん。
何とも愛らしい姿、
でもちょっぴり笑っちゃいますね、ごろんとしながらの読書。
いいお留守番でしたね~^^。

かわいい~ lovely

本を読んでるカッコウまるでお父さんみたい
好い1日でしたね。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちはheart

はい、とても喜んでくれたので良かったなぁ~と、思っています。
娘も少し気分転換出来たのではないかと思います。
夫婦で楽しむ時間も必要ですよねhappy01

はい、私も楽しい時間でした。
子供の成長は、早いですね。
いろいろな事をして、笑わせてくれます。
こういう時間が持てて、幸せですshine

diamondふみさんへ

ふみさん、こんにちはhappy01

ありがとうございますheart

ほんとですね~
時々、生意気な仕草をしたり、いたずらそうな眼差しをして、笑わせてくれます。
アッ!、いたずらそうじゃなくて、いたずらっ子になると思います(笑)
親は大変でしょうけれど、ばあばとしては、その位が良いかと・・・(笑)
これも、孫だから言えるのかも知れませんねwink

楽しい1日でしたよhappy01

きぁはっ・・
いっちょまえに本読んでるみたいに見えますよsmile
誰の真似でしょうね?
 
娘さんご夫婦
すてきなプレゼントに大喜びだったでしょうね。

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01

ホント、いっちょまえでしょう~(笑)
一人で思わず笑っちゃいました。
強いて言えば・・・”じいじ”かな(笑)
でももし、真似だったら・・・ひょっとして陸玖は天才sign02
またまた、バババカでしたぁ~coldsweats01

はい、久し振りに2人だけでお出かけ。
喜んでくれましたhappy01scissors

ポカコさん、こんばんは

すっかりご無沙汰しました
陸玖ちゃん、大きくなられましたね~
もう絵本を読まれるのですね
しっかり者に見えます(^_-)-☆

陸玖くんと一緒に過ごされて
幸せな時間でしたね~♪

diamond幸せなさちさんへ

さちさん、こんにちはhappy01
こちこそご無沙汰しています。

ホントに読めるみたいですね(笑)
大人びた格好に、1人で笑ってしまいました。
孫と過ごす時間は、楽しいですねnote
とっても幸せですheart01

ポカコさん、おはようございます(*^o^*)
ご無沙汰しましたが、あなたもお忙しくなさってますね。

読者家が存在してる!哲学でも読んでるの♪
ちょっと見ないうちに成長しますね~

あと10日ほどで、また育児がはじまります。 頑張るわ♪

ご無沙汰しました。
ほんわか、あたたかい記事ですねぇ。happy01
みなさん、とっても平和でお幸せ・・・
読者もうれしくなりました。
陸玖ちゃん、お風邪引かないで…と祈りました。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちはhappy01
こちらこそご無沙汰しています。
日々の経つのが、早いですsad

ネッ(笑)、生意気な格好をして、さも分かっているような・・・
笑ってしまいましたhappy01
子供の成長は、早いですね。

仁君と楽しい日々を過ごして下さいね。
長期に渡って大変ですけれど・・・
だんだんさんも、体調に気を付けて下さいねheart

diamondウッシーさんへ

ウッシーさん、こんにちはhappy01
いえいえ、こちさこそご無沙汰しています。

ありがとうございます。
そう言って頂いて嬉しいですheart04
平凡な日々が、一番幸せですね。

実は、陸玖が今熱を出しています。
インフルエンザではないようなので良かったですが・・・
ウッシーさんもお孫さん達も、どうぞお風邪を引きませんように・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大失敗 でも・・幸せ | トップページ | ご無沙汰しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ