« 陸玖とお留守番 | トップページ | 判明=尊徳さんでした »

2009年11月 2日 (月)

ご無沙汰しました

ご訪問ありがとうございますheart
ブログをご無沙汰している間に、11月になってしまいました。
日々、何となく慌しく過ごしております。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

 
一昨日、2週間余り滞在していた娘と陸玖が千葉の自宅に帰りましたhouse
家の中が、”ガラ~~ン”としています。
”ホッ”としたような、そして寂しく気が抜けているポカコですconfident


風邪気味の2人が、用心の為来ていたのですが、陸玖が4日目に産まれて初めて発熱。
自宅近くの医院で診察を受けたり、発熱2日目には39.7度も出て休日夜間診療所に行きましたhospital

Photo_3
















休日診療所で診察待ちの陸玖です。
大人用のマスクを、良い子で付けていましたok

4日目に熱が下がると発疹が出て、(予想どおり)「突発性発疹」だったので一安心しました。
高熱が出ると、新型インフルエンザでは・・??と、心配になりますね。

                          chick   chick   chick

千葉に帰る前日、ショッピングモールにて

Photo_5





以前より、ちょっと甘えん坊になった陸玖と一休みcafe

すっかり元気になりましたhappy01
いつもの”陸玖スマイル”が見られるのは、嬉しいですheart04

 
 

chick   chick   chick

陸玖が、帰ってまだ2日。すでに会いたくなっている、ポカコですcoldsweats01

            

« 陸玖とお留守番 | トップページ | 判明=尊徳さんでした »

コメント

2週間心配しながらも楽しまれたポカコさんですね。

陸玖ちゃんが発熱をされたようですが大事にならなくて本当によかったです。
新型インフルエンザがはやっていてとても不安になりますよね。
可愛い陸玖ちゃん 今度は何時訪問してくれるかしら。。。happy01

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは。
ご無沙汰しましたconfident

ありがとうございますheart
高熱が出たので心配しました。
新型インフルエンザには、お互いに気をつけましょうね。

陸玖と一緒に過ごす為に、体力を付けとおかなくては・・・と思う今日この頃です(笑)
会う度に成長しているので、次回が又楽しみですhappy01
今度は、多分来月かな・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸玖とお留守番 | トップページ | 判明=尊徳さんでした »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ