« 運転免許更新 | トップページ | 可愛いな »

2009年11月19日 (木)

楽しかった~♪♪

一昨日、ご近所の仲良しHさん、Kさん、Fさんとお出かけしました。

とっても寒い1日rainだったけれど、心はポッカポッカsunで楽しかったです。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久し振りのミュージカルです。

”ロートレック”

Photo



沢木順さんは、Hさんの高校時代の友人のご主人。

ソロミュージカルです。
1人で、何役も・・・
劇団四季にいらした方。

        

    

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

4人ですから・・・お察しのとおりですけれど、でも、わきまえつつ・・・coldsweats01

先ずは、ホール近くの第一ホテル21Fでランチrestaurant

ロービーに、大きなクリスマスツリーxmasが飾られていたので、携帯で撮ったけれど歩きながらだったので失敗しましたhappy02
(何やかやの内に、もうすぐクリスマスにお正月なんですねsad

ランチは美味しかったし、ミュージカルも良かったです。
帰りには、お茶もして・・・cafe

何よりも、気の置けないお友達とお喋りして、楽しい時間を過ごせて最高でした。
沢山沢山、笑いましたhappy01notes

幸せな、幸せな1日でしたheart04

« 運転免許更新 | トップページ | 可愛いな »

コメント

仲良しのお友達との素敵なひと時
        …羨ましいなぁ。。。
「ランチ」「ミュージカル」「お茶」どれほど盛り上がったのでしょうか!!
お仲間のお友達のご主人様・・沢木順さん
キャッツにも出られてたんですね?

17・8年くらい前だと思うのですが札幌のキャッツを見に行きました。
その頃は出演されていたのかなぁ。。。happy01

diamondbela florさんへ

belaさん、こんにちは

楽しかったですnotes
充実した1日でしたhappy01
又、次回の計画に盛り上がりました。
ご近所でこうしてお付き合いが出来るのは、幸せですね。

多分、出られたと思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運転免許更新 | トップページ | 可愛いな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ