« 可愛いな | トップページ | 1歳になりました☆ »

2009年11月29日 (日)

おじちゃん!!ごめんなさい

Photo_2












ボク、バアバの携帯でオジチャンに電話しちゃったcoldsweats01

そしたら、オジチャンからバアバにメールが来たよ。

バアバもお母さんも、よくかけられたってビックリしてた。

ボクって、凄いでしょscissorshappy01scissors



 ”陸玖から電話をもらいました”

今日(23日)の朝7時20分頃mobilephoneがなりました。

出ると、最初は無言。

「もしもし?」

「あ~ぁあ~」と何度か話した後、切れました。

着信履歴を見ると、母さんから・・・

どうも彼は勤労感謝の日なので「オジチャン、お仕事苦労様。ところでもうすぐボクとばぁばの誕生日だよ!忘れないでね」と言いたかったようです。

     ・・・・・・

もし、陸玖なら「オジチャンは朝はおねむなので、別の時間にしてね」と伝えてください。

では。 

Photo_3












フフフ・・・happy01

オジチャン!!  ごめんなさいconfident

起こしちゃったんだね。

でも、ボクとバアバのお誕生日覚えていてくれたんだねhappy01heart04

うれしいなぁ~notenote

それって・・・・・shinehappy01shine 

楽しみにしてていいのsign02 happy02heart04

    

« 可愛いな | トップページ | 1歳になりました☆ »

コメント

アハハ♪やりますねぇ~陸玖ちゃん!
たまたまいじって、番号が出たのかしら?
それとも、ポカコさんがお耳に当ててあげたのかしら?

電話は好きですよね、大人の真似が大好きでネphoneto

病院でチビ君が弟に会ったんですが…
「君は誰?ボク関係ないよ!」だったんですよ。
まだ分かるのに時間かかりそうですねーー

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

はい、やってくれましたhappy01
陸玖が携帯をいじっていて、かけてしまったのです。
たまたまですが、まぁうまく繋がったものですね。
まさかねぇ~
息子からのメールで気が付きましたmailto
息子のメールも可笑しくて、笑ってしまいました。

携帯も電話も大好きで、触りたがります。

そうかもしれませんね。
突然赤ちゃんですもの・・・
だんだんお兄ちゃん振りを発揮するんだろうなぁ~lovely

「あ~ぁあ~」。
なんて可愛い~。
陸玖くん、堪りませんね~。

ポカコさん、わたしまで嬉しくなっちゃいました^^。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

ありがとうございますhappy01
ねぇ~、可愛いでしょうcoldsweats01
そう言って頂いて嬉しいです。

携帯のボタンは沢山有るし、押す順番も有るのに良く繋がったなぁ~と、感心しています。

凄い偶然ですねー
   …陸玖ちゃんなかなかやりますねー
息子さんのユーモラスで優しいメールが嬉しいですね。
お誕生日は何かプレゼントがありそうですね。happy01

diamondbelaさんへ

belaさん、こんばんは

陸玖がイタズラをしていて、かかってしまったんですよ。
ねぇ~、やってくれましたhappy01

息子のメールもお楽しかったです。
今日(3日)陸玖にプレゼントが届いたそうですよpresent

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いな | トップページ | 1歳になりました☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ