« 判明=尊徳さんでした | トップページ | 運転免許更新 »

2009年11月11日 (水)

行って来ました

「何時頃出る?」

「2時12分に乗れば良いだろう・・・」

昼食の片付けをしていたら、夫がもう着替えて支度をしています。
いつも時間に余裕を持って、早めに支度をする夫が、いつもより更に早いです。

「私も一緒に行くわよ~」

「うん。」

慌てて声を掛けました。

「着替えてるだけだよ。」

夫自身、気持ちが落ち着かなかったのかも知れません。

  Photo_2











庭の千両です。


一昨日、K大学病院に行って来ました。

夫が、掛かりつけのクリニックの血液検査で数値に異常が有り、地元の総合病院で諸検査。
そして、大学病院で治療を受ける事に決め、紹介状を持って行ったのです。

予約は、午後4時です。

流石に、大学病院は、大きいです。

院内に入ると、午後ですから静かで、初診受付も私達だけ。
初めてなのに、落ち着いた雰囲気に、ホッとしました。

受付科で手続きをして、診察室前で1時間程待ちました。

呼ばれて中に入ると、にこやかに担当のS先生が迎えて下さりました。

今回は、初めてなので先生とのお話も数分で終わりました。

紹介状、検査データー諸々を持参したので、再度大学病院でそれを検査して、次回に全データーを示し、治療法を提示して下さるそうです。

S先生の、

「次回、12月2日にまたお会いしましょう。」

の言葉に、挨拶をして診察室を後にしました。

病院の雰囲気、そして、S先生のにこやかに対応して下さる姿に、安堵しました。

09











千両が沢山、実を付けています。

生き生きと、沢山大きな実を付けていますshine

沢山実を付けてくれて、ありがとうheart

« 判明=尊徳さんでした | トップページ | 運転免許更新 »

コメント

ポカコさん、お久し振りですね(^_^)v
お元気そう、と思ったら!
ご主人の検査がちょっと心配ですね~
病院が全ての運を左右するから、良い先生で良かったですね!
りくちゃんも無事治ってホッとされたでしょう。
只今仁は早々と朝寝中(-.-)zzZ先週二歳になりました!
隣で携帯から拝見しています。
もういつ産まれてもOKなんで、仁も晴れてママパパと暮らせるでしょう♪
けなげに頑張りました

ご主人様のお気持、ポカコさんのお気持ち...
         雰囲気が伝わってきますよ。
改めて検査をされるのだと思いますが安心をして
お任せできる雰囲気の病院のようでよかったですね。

お庭の千両が見事な実をつけてくれましたね。
「沢山実をつけてくれてありがとう」を読んだ時に
何故か胸が熱くなりました。confident

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
お久し振りです。

はい、追加で主人が受ける検査は無いようですが・・・
良い先生で、安心しました。
初めてだったのに、居心地も良かったです。

突発性発疹だったので、安心しました。
いろいろと好奇心旺盛で元気ですから、もう目が離せませんhappy01

仁君のお誕生日、おめでとうございますbirthday
仁君もパパママと離れて長いこと頑張りましたね。
だんだんおばあちゃんとの、思い出も沢山出来たことでしょう。
新しいお孫さんの誕生も、待ち遠しいですねshine
だんだんさんも、お疲れ様ですheart

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは

はい、ありがとうございますheart
ホッとしました。
検査データーや情報等諸々を持参したので、主人が新しく直接受ける検査は、無いようです。

沢山の実を付けてくれた千両。
嬉しいですhappy01
見ていると、心が和みます。

そうだったんですね、ご主人さま。
ご心配なことですね、お大事にしてください。
でも検査で分ったことはある意味ラッキー。
そのための検査ですもんね。
持ち前の明るさで、ポカコさんパワー全開。

先生の優しさ、癒されますね。
わたしの主治医先生も、まったく優しい方。
そんな先生の下で働く病院の職員皆さまも、いい感じです。

早くご安心できますよう、願っています。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは
実家に行っていました。
お返事が、遅くなってしまいごめんなさいconfident

ありがとうございます。
本当に、ラッキーでした。

第一印象がとても良い先生だったので、安心しました。
病院の雰囲気も良かったです。
先ずは、信頼関係ですものね。
shizuoさんも、大病をなさったのですね。
どうぞお体を大切にして下さい。
奥様やご家族の為にも・・・heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 判明=尊徳さんでした | トップページ | 運転免許更新 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ