« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

良いお年を・・・

今年も1年がアッと過ぎ、明日は大晦日。

ご無沙汰ばかりの「ポカコの部屋」に、いつもご訪問頂きありがとうございます。

来年は、もう少し更新出来たらと思っています。

大晦日夜には息子が帰省、2日には娘家族が来る予定です。

久し振りに家族が全員揃い、賑やかなお正月が過ごせそうなので楽しみにしています。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

そして、来年も宜しくお願い致します。

2009年12月13日 (日)

☆クリスマスプレゼント

Photo

息子から、少し早い”クリスマスプレゼント”が届きましたpresenthappy01




        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨夜帰宅したら、玄関に甘い香りが漂っています。

下駄箱の上に、シクラメンの鉢植えが・・・

happy01 happy01 happy01

Photo_2





息子からですheart04

メッセージカードには、

”早めのクリスマスプレゼントです。
 夫婦仲良くね。”






ありがとうsign03

嬉しいですねhappy01

珍しい八重咲きのシクラメンです。

優しい色合いのお花。

1輪がこんな感じです↓

Photo_3











綺麗なお花を眺めながら、幸せ一杯のポカコですlovely

息子はまだ仕事中かなと思いメールをしたら、電話がかかってきましたphoneto

「珍しいのを見付けたから・・・」

明るく元気な声を聞き、ますますポカポカになりましたnotes

実家の母にも同じものを送ってくれたそうで、母も喜んでいたそうです。

普段は、音沙汰の無い息子ですが、時折見せてくれる優しさに母はウルウルしてしまいますconfidentsweat02

2009年12月 3日 (木)

1歳になりました☆

今日12月3日、陸玖が1歳になりましたbirthday

”陸玖、お誕生日おめでとう!!”

そして、ポカコも暦が巡り巡って1歳になりましたcoldsweats01

陸玖とポカコは、お誕生日が(干支も)一緒なんですよhappy01

     birthday     wine      present     wine     birthday

陸玖は、予定日より24日も早く生まれました。

小さかったけれど、元気に育っています。

陸玖が生まれて、沢山の幸せを貰いましたheart

これからの陸玖の健やかな成長を祈りながら、この1年をデジブックにしてみましたhappy01

相変わらずのバババカですが、見て下さいね。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポカコのお誕生日に・・・・present

お花の大好きなポカコに、

夫からは、

Photo




”アイスダンス”と言うそうです。

綺麗ですねshine

そしてケーキもbirthday




息子からは、花キューピットで、

Photo_3




明るく優しいお花です。

私も、いつもこのお花のように有りたいなと、思いましたhappy01






娘からは、宅急便で

Photo





手袋です。

これから重宝します。

体も心も、ポッカポッカになりますねhappy01sun





他にも、大好きな人からのプレゼントも有りましたheart04

そして、そして、先日陸玖が電話した(笑)オジチャンから、陸玖にもプレゼントを送ってくれたそうですpresent

陸玖も喜んだ事でしょうhappy01

幸せなお誕生日でしたheart

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ