« ☆クリスマスプレゼント | トップページ | おめでとうございます »

2009年12月30日 (水)

良いお年を・・・

今年も1年がアッと過ぎ、明日は大晦日。

ご無沙汰ばかりの「ポカコの部屋」に、いつもご訪問頂きありがとうございます。

来年は、もう少し更新出来たらと思っています。

大晦日夜には息子が帰省、2日には娘家族が来る予定です。

久し振りに家族が全員揃い、賑やかなお正月が過ごせそうなので楽しみにしています。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さい。

そして、来年も宜しくお願い致します。

« ☆クリスマスプレゼント | トップページ | おめでとうございます »

コメント

ポカコさんこんばんは!

いよいよ今年も残すところ1日になりましたね。
優しい息子さんが帰省をされてご家族皆さんで
楽しいお正月を迎えることが出来るのは嬉しいですね。
陸玖ちゃんがご家族皆さんを笑顔にしてくれるのが見えるようです。

来年も佳い年になりますようにお祈りいたします。

こんばんは~
 
賑やかなお正月になりそうですねconfident
陸玖ちゃんの写真がまた見れるかしら!?
楽しみにしてますね♪
 
今年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を・・。

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんはhappy01
いつもコメントありがとうございます。

お正月に家族が揃うのは、3年振りです。
”全員集合”は、嬉しいですね。
そして、陸玖と携帯でお喋りした(笑)オジチャンとは、初めての対面です。
陸玖の反応が楽しみですnote
belaさんは、どんなお正月を過ごされるのでしょう?

belaさんも良い年になりますようお祈り致します。
来年もよろしくお願い致します。

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんはhappy01
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

はい、久し振りに家族が揃うので楽しみです。
陸玖中心のお正月になりそうです。
多分~~coldsweats01
いつもバババカですが、また見て下さいね。

ビオラさんも良いお年を・・・
来年も宜しくお願い致します。

待ち遠しいですね~、
ご家族が揃うお正月。
早いもので、きょうは大晦日。

わたしのほうこそ、ありがとうございます!
いきいき過ごせたこの一年、
ポカコさんからもいっぱい戴きました。
よいお年を~♪

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちはhappy01
いつもコメントありがとうございます。
アッと言う間に1年が・・・
今年も慌しく過ごしたような気がします。
家族が揃うお正月、楽しみですnote

shizuoさんご夫妻をいつも羨ましく拝見しています。
沢山の幸せを頂きました。
shizuoさんご一家もお孫さんを中心に和やかなお正月を過ごされるのでしょうね。
来年が、ご家族にとって良いお年になりますようお祈り致します。
来年も宜しくお願い致します

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆クリスマスプレゼント | トップページ | おめでとうございます »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ