« 1歳になりました☆ | トップページ | 良いお年を・・・ »

2009年12月13日 (日)

☆クリスマスプレゼント

Photo

息子から、少し早い”クリスマスプレゼント”が届きましたpresenthappy01




        ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨夜帰宅したら、玄関に甘い香りが漂っています。

下駄箱の上に、シクラメンの鉢植えが・・・

happy01 happy01 happy01

Photo_2





息子からですheart04

メッセージカードには、

”早めのクリスマスプレゼントです。
 夫婦仲良くね。”






ありがとうsign03

嬉しいですねhappy01

珍しい八重咲きのシクラメンです。

優しい色合いのお花。

1輪がこんな感じです↓

Photo_3











綺麗なお花を眺めながら、幸せ一杯のポカコですlovely

息子はまだ仕事中かなと思いメールをしたら、電話がかかってきましたphoneto

「珍しいのを見付けたから・・・」

明るく元気な声を聞き、ますますポカポカになりましたnotes

実家の母にも同じものを送ってくれたそうで、母も喜んでいたそうです。

普段は、音沙汰の無い息子ですが、時折見せてくれる優しさに母はウルウルしてしまいますconfidentsweat02

« 1歳になりました☆ | トップページ | 良いお年を・・・ »

コメント

ポカコさん こんばんは!

美しいシクラメンですね。
今まで八重咲きは見たことがなかったですよ。
この色を選んだ息子さんは本当に優しいんですね。
男性は結構色の濃い花を好む傾向があるのですが。。。
ウルウルしているポカコさんの気持ちがわかります。
お母さまにも贈られたなんてよく気がつきますね。happy01

ポカコさん、こんばんは
お互いにまったり更新で時を同じくしてるみたいですね~confident

頂き物は早ければ早いほど、嬉しい!
いい息子さんだわ~♪
こちらにも香りが届きそうでしたよ。

誕生日やX,masのプレゼントで、幸せなポカコさんが浮かびます。

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは

ネェ、私も見たことが無かったような・・・happy01
優しい色合いで好きです。
息子自身も、優しいと思いますwink
ありがとうheart 親の気持ちは、みんな同じですね。

母から息子に電話が有って、凄く喜んでいたそうです。
私も嬉しかったですhappy01

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

はい、まったり更新ですwink
皆さんにもご無沙汰してしまって・・・coldsweats01

ありがとうございますhappy01
プレゼントは、嬉しいですね。

はい、幸せ一杯ですheart04

こんばんは~

とっても優しい息子さんですね(*^^)v
ポカコさん、ほんとに幸せね
心がポカポカ・・・だからポカコさんだったんだぁ
今、気付きました(^^ゞ

diamond幸せなさちさんへ

さちさん、こんにちは

ありがとうございますhappy01
本当に幸せですshine

ポカコの由来は・・・(笑)
実は~(笑) おっちょこちょいでドジで天然なところから来ていますcoldsweats01
姪達には、しょっちゅう「ポカコ~~(笑)」と言われ笑われているんですよ。
心がポカポカ・・・そうでしたね。
1つポカコの意味が増えましたhappy01scissors

うわぁ~すてきなシクラメンですね♪
新種でしょうか!??

普段音沙汰なくてもいつもご両親のことを思っておられるんですね
やさしい息子さんですねぇ~
うふふ・・ここちょっと寒い日が続きますがポカコさんぽっかぽかなんじゃないですかぁ~happy02

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは

普段はホントに音沙汰無いんですよ。
周りの人達の話でも、男の子はそうらしいですけれどhappy01
でも、折に触れ嬉しい事をしてくれます
離れていても、私達の事を心配してくれているみたいです。
毎日寒いですねぇ~
ご推察のとおり、心はポッカポッカでーすwinkheart04

早々と嬉しいクリスマスプレゼント。
それも御子息さんから、ハッピーですね~。
メッセージまで添えて^^。

誰だってウルウルしちゃいます。
ポカコさん、わたしまで♪

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

はい、とっても幸せですhappy01
普段音沙汰がなくても、私達の事を思ってくれているのですね。
親は子供の優しさや思いやりを感じると、嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1歳になりました☆ | トップページ | 良いお年を・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ