« おじちゃん!!ごめんなさい | トップページ | ☆クリスマスプレゼント »

2009年12月 3日 (木)

1歳になりました☆

今日12月3日、陸玖が1歳になりましたbirthday

”陸玖、お誕生日おめでとう!!”

そして、ポカコも暦が巡り巡って1歳になりましたcoldsweats01

陸玖とポカコは、お誕生日が(干支も)一緒なんですよhappy01

     birthday     wine      present     wine     birthday

陸玖は、予定日より24日も早く生まれました。

小さかったけれど、元気に育っています。

陸玖が生まれて、沢山の幸せを貰いましたheart

これからの陸玖の健やかな成長を祈りながら、この1年をデジブックにしてみましたhappy01

相変わらずのバババカですが、見て下さいね。

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポカコのお誕生日に・・・・present

お花の大好きなポカコに、

夫からは、

Photo




”アイスダンス”と言うそうです。

綺麗ですねshine

そしてケーキもbirthday




息子からは、花キューピットで、

Photo_3




明るく優しいお花です。

私も、いつもこのお花のように有りたいなと、思いましたhappy01






娘からは、宅急便で

Photo





手袋です。

これから重宝します。

体も心も、ポッカポッカになりますねhappy01sun





他にも、大好きな人からのプレゼントも有りましたheart04

そして、そして、先日陸玖が電話した(笑)オジチャンから、陸玖にもプレゼントを送ってくれたそうですpresent

陸玖も喜んだ事でしょうhappy01

幸せなお誕生日でしたheart

« おじちゃん!!ごめんなさい | トップページ | ☆クリスマスプレゼント »

コメント

ポカコさん、陸玖ちゃん
   お誕生日おめでとうございます。
お誕生日も干支も同じなんて凄い偶然ですね。
私は干支・星座・血液型が息子と同じなんですよ。
これは喜んで良いのかどうか。。。フフフ

優しいご主人様と息子さん・娘さんからのプレゼントはどれも素敵ですね。
幸せいっぱいのポカコさんを想像しています。happy01heart04

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは

ありがとうございますhappy01
そうなんです。
そして、亡き父も12月3日がお誕生日。
偶然とは言え凄いでしょwink
私と父は30歳違い、陸玖と私は・・・フフフhappy02
陸玖が予定日より大分早く生まれたので、「ばあばと同じお誕生日になりたかったのよねぇ~」なんて勝手な事を言っていますcoldsweats01
大切な人と同じところがあると嬉しいですよね。

こうしてお祝いをしてくれる家族がいるって、幸せな事なんだなぁ~って、思います。
嬉しいですhappy01heart04

a happy birthday 陸玖ちゃんbirthday
デジブックを拝見しました。
涙が落ちそうな表情、マスク、笑顔!
どれもこれも可愛い♪
庭を見てる後姿…一番好きです(笑)
皆さんが誕生日が近くて、分かりやすいわね~
忘れたら催促できる!?

コロラドをアップする時にデジブック覚えましたが。
その後、PICASAも教えてもらって、便利よねー!
ブックは有料登録してから、幅が広がりました。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

ありがとうございますhappy01
私も庭を見ている写真好きです。
これは、絶対入れようと思いました。
陸玖と私は、お誕生日が同じ日なので忘れませんねwink

コロラドの写真素敵でしたshine

PICASA??
デジブック初心者には・・・??despair

ポカコさん、こんばんは

お誕生日、おめでとうございます
そして、陸玖くんの1歳のお誕生日
おめでとうございます

ほんとに幸せいっぱいでしたね~
私も少し分けて頂きました(^_-)-☆

陸玖くんのデジブック
カノンに合わせて・・もう感動でした
大きくなりましたね

diamond幸せなさちさんへ

さちさん、こんばんは

ありがとございますhappy01
はい、幸せですshine

陸玖も元気にお誕生日を迎えました。
1年の成長は、早いですね。
会うのが楽しみですnote

ポカコさん
陸玖ちゃん
お誕生日おめでとうございますbirthday
 
デジブック見せてもらいましたぁ~
すっごくしっかりしてきてるのね
そしてやっぱりかわゆいぃぃ~~lovely
 
ポカコさん素敵なプレゼントがいっぱいじゃないですかぁ~うらやましいですわhappy02

遅ればせながら、
誕生日おめでとう~☆ポカコさん、陸玖くん!

嬉しい1才、干支も仲良く一緒なんですね。
ご家族皆さまからの心のこもったプレゼント、
わたしまで嬉しくなっちゃいました。
いつまでも続きますように、ハッピーライフ♪

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんにちはhappy01
お返事が遅くなってしまってごめんなさいconfident

ありがとうございますheart
昨日は、陸玖のお誕生日会が有って行って来ましたbirthday

重ねて、ありがとうございまーすnote
はい、会う度に成長してしっかりしてきました。
小児科の検診で、先生に「(陸玖の)目や様子を見ると、(上手に子育てし、スクスク育っているのが)良く分かる。」と、褒められたそうで娘も喜んでいましたhappy01

良いでしょう~~heart04
幸せですshine

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちはhappy01

ありがとうございますheart

はい、一緒なんですよ。
そして、亡き父も同じお誕生日12月3日です。
父と私は30歳違い。陸玖と私は30×2(笑)歳違い。
不思議な感じがして、嬉しいですshine
息子のメッセージの
”陸玖と一緒にずっとお祝いできますように”
元気でいたいと思います。
どれも心のこもったプレゼントで嬉しかったですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじちゃん!!ごめんなさい | トップページ | ☆クリスマスプレゼント »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ