« アド街ック天国 | トップページ | ご無沙汰しました »

2010年1月21日 (木)

お日柄も良く☆やったね♪♪

昨日は、大安吉日。

ご近所の仲良しのお宅の息子さんが、結婚されるのでお祝いに行って来ました。

実は実はshine・・・happy01

我が家の娘の結婚披露宴でのご縁がきっかけでした。

良く聞く話では有りますが、こういう事って有るのですね。

娘の結婚も思いがけないご縁だったので、やはり赤い糸で結ばれている”ご縁”なのでしょう。

出会いから知る私達にとって、とっても嬉しい事です。

お2人の幸せを、心からお祈りしています。

結婚披露宴には、娘とポカコもご招待を受けているのでとっても楽しみです。

Aちゃんは、どんなお婿さんになっているのでしょう・・・happy01notes

外を駆けずり回っていた娘もAちゃんも、ご近所の子供達も、結婚したりお母さんになったり、感慨ひとしおのものがあります。

みんなみんな、幸せでいて欲しいですねheartshineheart

.

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

.

年が明けて娘宅にヘルプに行っていた時、

陸玖がソファーに足を掛けてよじ登ろうとしていました。

Photo










ウゥ~ン!bearing ウーン!!bearing

(上がれないよーsad )

ウゥーンbearing ウ~~ンbearing

なかなか登れません。

ガンバレ! ガンバレ! もう少し、頑張って!!happy01

Photo_2












(ヨイショ bearing ヨイショbearing

ガンバレ! 頑張って!!happy01

Photo_3












happy01 happy01 happy01

(ヤッター!!)

この嬉しそうな顔を見て下さいhappy01

ソファー登り、初成功scissorsheart04

”バババカ”にお付き合いありがとうございましたcoldsweats01

« アド街ック天国 | トップページ | ご無沙汰しました »

コメント

ポカコさんこんばんは!

ご近所の息子さん おめでとうございます。
ご縁がお嬢様の結婚式だったとはポカコさん嬉しいでしょうねー

それよりも嬉しいのが陸玖ちゃんの初登頂?ですね。
この満足そうな顔を見たらポカコさんがメロメロになる気持ち分かりますよ~~
健やかに育っていることが良くわかります。
         本当に可愛らしい。。。lovely

ヤッタ~!
頑張ったね、陸玖くん。
思わず手を叩き、わたしまで嬉しくなっちゃいました^^。
可愛いですね~。
それにしても何と愛らしいチャンス、
撮りましたねポカコさん。

赤い糸のご縁、あるんですね~。
出席、楽しみなことです。

diamondbela florさんへ

belaさん、こんにちは

子供の頃から知っているし、我が家にとってはとてもお世話になったAちゃんです。
まして、娘の披露宴でのご縁なのでとっても嬉しいです。
当日を楽しみにしています。

はい、メロメロのばあばですcoldsweats01
可愛いでしょ~~lovely
アッ、またまた・・・coldsweats01
会う度に成長しているので楽しみですnotenote

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは

陸玖が、声を出して頑張っている姿が可愛かったです。
思わず携帯で撮りましたhappy01scissors
手を貸したかったけれど、我慢して声をかけて応援しました。
登った瞬間の嬉しそうな顔が何とも言えませんhappy01

とっても嬉しい赤い糸です。
娘共々楽しみにしていますheart04

こんばんはぁ~
ご縁って不思議ですね

我が家の長男も
私の姪っ子の結婚式の日に
初めて対面して
そして3ヶ月後にスピード結婚(^_-)-☆をしました

陸玖ちゃん、できましたねー(*^^)v
私まで嬉しくなりました!

diamond幸せなさちさんへ

さちさん、こんにちは

凄い、凄い、さちさんの息子さんも~happy01heart04
やっぱり赤い糸で結ばれていたのですね。
何処にご縁が有るか分かりませんねぇ~

ありがとうheart
花音ちゃんのソファー登りの写真を見て、陸玖はいつ出来るのかなぁ~と思っていました。
どんどん行動範囲も広くなるので、目が離せませんねhappy01

いい出合いでしたね♪
およばれされるって、ウキウキしますよね。
最近は、コンパとしても狙い目だそうですが…
うちの次女さんも、そういう場で捕まえてくれないかなぁ(笑)
リクちゃんの顔が凛々しくなってビックリ! 頼もしいですね~
週末には、また孫の顔を見に行ってしまいました!

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは

はい、嬉しいです。
披露宴当日は、2人は会っていないのですが・・・
何処にご縁が有るか分かりませんね。
お呼ばれ楽しみですnotes
だんだんさんのお嬢さんも我が息子も、赤い糸がちょっと長いのかもねwink

ありがとうございますheart
ますます”男の子”っていう感じになってきました(笑)
だんだんさんの気持ち、分かるなぁ~happy01

ポカコさん、その後お元気ですよね・
きっと陸玖ちゃんと遊んで忙しいんでしょう。

しばらくのお休みなんだろうと、来てみました・・・

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは

すっかりご無沙汰してしまって…
ご心配をおかけしました。
今、横浜の実家に行く電車の中です。
元気にしております。
何となく、ブログから足が遠退いてしまいました。
こうして、ボカコの事を気に掛けて下さってとっても嬉しいです。
また、ブログも更新したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうheart01heart01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アド街ック天国 | トップページ | ご無沙汰しました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ