« 良いお年を・・・ | トップページ | お正月♪♪ »

2010年1月 1日 (金)

おめでとうございます

2_2















明けましておめでとうございます

    皆様にとって良いお年になります様に・・・

    今年も宜しくお願い致します

  (自宅近く、小田原・荒久海岸の初日の出です)

                          ポカコ

« 良いお年を・・・ | トップページ | お正月♪♪ »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
希望に燃える2010年、
始動しましたね~。
ポカコさん、
お部屋からのメッセージ楽しみにしてますよ~♪
今年もよろしくお願いいたします。

ポカコさん

明けましておめでとうございます。
  今年もどうぞよろしくお願いいたします。

陸玖ちゃんと楽しいお時間を過ごされましたか?happy01

ポカコさん、おめでとうございます!

今年もりくちゃんの成長を楽しみに拝見させて頂きます(^_^)v
週末は誠人(まこと)の宮参りで、感無量なんです。
兄ちゃんの仁(ひとし)は、やっと片言言えるようになりました。
たまには貴女自身のことも載せてネ♪

diamondshizuoさんへ

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

2010年、どんな年になるでしょうshine
幸せな事が、沢山書けると良いなぁ~と思います。
ことらこそ宜しくお願い致します。

diamondbela florさんへ

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

はい、陸玖を中心に楽しく過ごしました。
横浜の実家にも、家族揃ってお年始に行ったので、母もとっても喜んでくれました。
みんなで過ごせる時間は、幸せですねheart04

diamondだんだんさんへ

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうがざいます。
ことしも宜しくお願い致します。

誠人ちゃんのお宮参り、おめでとうございます。
出産まで大変でしたから、喜びもひとしおですね。
仁君、誠人ちゃんの成長も、ブログで拝見させて下さいね。
楽しみにしています。
私は、今年も陸玖の事が多くなってしまうかも・・・coldsweats01
何か新しい事に、チャレンジしようかなぁ~notes

今年もよろしくお願いしますconfident
 
陸玖ちゃんとの賑やかなお正月だったでしょうね!
笑いが絶えなかったんじゃないでしょうか♪

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

陸玖を中心に、家族揃って良いお正月が出来ました。
ビオラさん、良いお年になります様に・・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を・・・ | トップページ | お正月♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ