« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月13日 (土)

ご無沙汰しました

久し振りのブログです。

ご無沙汰しました。その間にも、ご訪問頂き有難うございました。

そして、ご心配もお掛けしてごめんなさい。

なんとなくパソコンから遠のいていましたが、元気にしています。

こんなポカコですが、これからもお付き合いを宜しくお願い致します。

     tulip     tulip     tulip     tulip     tulip

もう、春ですね。

フッと庭に目を向けたら、お花が咲いていました。

こんなに沢山咲いていましたcoldsweats01

Photo

Photo_2

気が付くのが、遅いってsign02(笑)

相変わらずのポカコですから・・・coldsweats01

沈丁花の甘い香りも漂っています。

さぁー、春ですsign03

桜も、もうすぐ咲きますねcherryblossom

頑張りましょうpunch

             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

そして、バババカのポカコです。

久し振りのブログなので、陸玖の写真を1枚。

Photo_3

1歳3ヶ月になりました。

やんちゃになりそうですよhappy01

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ