« お日柄も良く☆やったね♪♪ | トップページ | 桜の季節☆笑顔 »

2010年3月13日 (土)

ご無沙汰しました

久し振りのブログです。

ご無沙汰しました。その間にも、ご訪問頂き有難うございました。

そして、ご心配もお掛けしてごめんなさい。

なんとなくパソコンから遠のいていましたが、元気にしています。

こんなポカコですが、これからもお付き合いを宜しくお願い致します。

     tulip     tulip     tulip     tulip     tulip

もう、春ですね。

フッと庭に目を向けたら、お花が咲いていました。

こんなに沢山咲いていましたcoldsweats01

Photo

Photo_2

気が付くのが、遅いってsign02(笑)

相変わらずのポカコですから・・・coldsweats01

沈丁花の甘い香りも漂っています。

さぁー、春ですsign03

桜も、もうすぐ咲きますねcherryblossom

頑張りましょうpunch

             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。

そして、バババカのポカコです。

久し振りのブログなので、陸玖の写真を1枚。

Photo_3

1歳3ヶ月になりました。

やんちゃになりそうですよhappy01

« お日柄も良く☆やったね♪♪ | トップページ | 桜の季節☆笑顔 »

コメント

ああ良かった!

ポカコさん、こんばんはー
    本当にお久しぶりでした。。。
勝手に心配をしておりましたよ。

お庭のお花が華やいで羨ましいです。
こちらはまだ雪が残っていますし気温が低いので寒いです。

陸玖ちゃん 少し見ない間に成長しましたね。
バババカ・・大いに結構ですね。happy01

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは
ご無沙汰しました。ご心配をお掛けてごめんなさい。
勝手に・・なんて、とんでもないです。
ありがとうございます。
更新しない間も、いつも来て下さっていたのですね。
そして、早速コメントもありがとうございます。

庭のお花達もこんなに咲いていました。
何処に目がついているのでしょう(笑)

今日の小田原は、良いお天気で暖かかったです。
札幌の春は、もう少し先ですね。
お花が一斉に咲き出す札幌を、また見たいです。
家々のお庭も、とっても綺麗ですね。
belaさんのお花便りも楽しみにしています。

子供の成長は、早いですね。
あんよも上手になってきました。
これからも益々バババカ発揮すると思いますのでよろしくね。

ポカコさん、こんばんは

お久しぶりです
陸玖くんも大きくなられましたね(^_-)-☆

クリスマスローズもたくさん咲いていますね~
今年は我が家のクリスマスローズは1本も咲かなかったんですよ~遅咲きかな?

ではまたお邪魔します

本当に本当に、ご無沙汰。
でもほぼ毎日、
「きょうはどうかな?」って来てたんですよ。

随分成長、ますます可愛く。
ポカコさん、やんちゃもいいね^^。

こんばんは~
お忙しかったんでしようか!?
お元気そうでなりよりですわhappy02
 
春ですねぇ~
色とりどりの花を楽しむ季節ですわnotes
 
久々の陸玖ちゃんやわheart04
うふふ・・これからなんかしそうな・・smile

diamond幸せなさちさんへ

さちさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。
はい、お蔭様でスクスク成長しています。

我が家の庭と相性が良いのか、毎年良く咲いてくれます。
クリスマスローズは、長く咲いているので楽しめますね。

いつもありがとうございますheart

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは。

長いことご無沙汰して、ご心配をお掛けしました。
いつもありがとうございますheart

はい、やんちゃになりそうです。
この冬は、何度か風邪を引いていました。
こうしながら、丈夫な体になっていくのですね。
歩き振りもだいぶしっかりしてきました。
孫の成長は、なによりも楽しみです

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。
何となく忙しい日々を過ごしています。

春になりましたね。
地植えの花は、それほど手をかけなくても咲いて楽しませてくれるので良いですね。
特に、春は明るい色のお花が多くて気持ちも明るくなりますね。

はい、陸玖登場です(笑)
なにしろ、バババカですから(笑)
陸玖の手に掛かると、踏み台もオモチャになります。
いろいろしてくれるので、目が離せないんですよ(笑)

今度は出遅れてしまいました!
どーでもいいことに気を取られて…
りくちゃん中心のババちゃま、気持ち分かりますとも(笑)
時々でも近況が分かると、何だか嬉しいものです。
うちも明日からちびっ子襲来!
油断大敵な日々になりそうです♪

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
いつもご訪問ありがとうございますheart01
ブログ更新も相変わらずゆっくりになってしまって…

だんだん家も、この連休はちびっこちゃん達で賑やかに過ごされているのですね。
我が家も、父の法事が有り陸玖が来ていますが、やはり油断大敵です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お日柄も良く☆やったね♪♪ | トップページ | 桜の季節☆笑顔 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ