« ご無沙汰しました | トップページ | 片栗の花☆陸玖の初体験 »

2010年4月 2日 (金)

桜の季節☆笑顔

こんにちはhappy01

昨夜からの風雨がやっと納まってきました。

ニュ-スで、東京の桜が満開になったと報じていましたが、桜は大丈夫だったかしら・・・

早いもので、もう4月ですね。

駆け足の様に日にちが過ぎて行きます。

こんなに早く感じるのは歳の所為でしょうかcoldsweats01

     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

我が家から小田原駅(街中)に行く途中に、小田原城址公園が有ります。

一昨日、歩いていると観光客の方達が沢山いらしてました。

歩きながら携帯でお堀端の桜(5分咲き位かな)を撮ってみました。

Photo

         花曇のお天気だったので、今一つですが・・・

小田原は、桜の名所です。

この週末は、満開になりそうなので一段と賑わうことでしょう。

私も散歩がてら出掛けてみようかなcherryblossom

  ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先月、父の法事で来ていた娘と陸玖を千葉の娘宅に送った時の写真です。

陸玖の笑顔が何とも可愛くて(coldsweats01)携帯で撮りましたmobilephone

Photo_4

この笑顔に、いつも癒されていますheart

« ご無沙汰しました | トップページ | 片栗の花☆陸玖の初体験 »

コメント

お久しぶりです~。
待ってましたよ、ポカコさん^^。
桜の季節になりましたね~。
アチコチ満開のようです。

一日単位でスクスク陸玖くん、
可愛いですね~。
我が家もお姉さん孫、明日から一年生です♪

あっ!ポカコさんが更新してる!(@_@)
そして桜とりくちゃんも♪
いいば~ばしてるのですね。
お元気そうで嬉しいですよ~
久し振りの太陽でウキウキしてるだんだんです!

ポカコさん こんばんはー
桜が楽しめる季節になりましたね。
   と言っても札幌はまだまだ先のことです。
皆さんの桜だよりを拝見していると楽しみが倍増されますよ。

陸玖ちゃんの笑顔が本当にかわいい!!
ポカコさんはいつも癒されて幸せですね。happy01

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
すっかりご無沙汰しています。
今、娘宅にヘルプに来ています。

お孫さんの小学校ご入学、おめでとうございます。
ピカピカの一年生ですね。
大きなランドセル姿、どんなに可愛い事でしょう。

孫の成長は、楽しみですし嬉しいですね。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
はい、またまたご無沙汰になってしまいましたcoldsweats01
今、娘宅にヘルプに来ています。

孫は、本当に可愛いですね。
陸玖から、幸せと元気の源を貰っています。

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは
いつもありがとうございます。
ご無沙汰しています。

札幌の桜は、これからですね。
札幌では、ソメイヨシノは見なかった様な気がします。
満開の桜は、とっても綺麗ですね。

ありがとうございます。。
陸玖の笑顔は、可愛くて何とも言えませんhappy01
見ているだけで幸せですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しました | トップページ | 片栗の花☆陸玖の初体験 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ