« 桜の季節☆笑顔 | トップページ | ボランティア☆刺し子 »

2010年4月11日 (日)

片栗の花☆陸玖の初体験

9日夜、娘宅から帰宅しましたhouse

なんとなく、ゆるゆると過ごしていますcoldsweats01

昨日朝、夫が

「片栗の花が咲いているよ。」 と、教えてくれました。

いつの間にか咲いていたのですね。

Photo

黄色い片栗の花、珍しいでしょう。

今年も咲いてくれました。

嬉しいですねhappy01

クリスマスローズもまだまだ咲いています。

Photo_2

      ♪;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日から、陸玖一家が2泊3日の家族旅行に出かけましたrvcar

陸玖にとっては、初体験です。

Photo_3          
           お昼前、娘から写メールが届きました。

            ドイツ村にいるそうです。

旅行デビューに対応してくれるホテルに泊まるのですってspa

良い子でお泊りできるかな?

お土産話が、楽しみですnotes

明日のお天気がちょっと心配だなぁ~

.

もう一つ、陸玖の初体験です。

いつも小田原⇔千葉は車で往復していますが、先月初めて新幹線に乗りましたbullettrain

2

楽しそうに良い子で乗ってくれたんですよhappy01

             Photo_5

« 桜の季節☆笑顔 | トップページ | ボランティア☆刺し子 »

コメント

ポカコさんこんばんはー

黄色のカタクリ
    珍しいですね、きれい!!
クリスマスローズもたくさんお花をつけて俯いて咲いています。
こちらではようやく地面から芽が見えるくらいなんですよ。

陸玖ちゃん本当にかわいらしいです。
良い子で列車にのって良かったですね。
スクスク育っていらっしゃるのが良く分かります。
ポカコさん お幸せですね。happy01

diamondbelaflorさんへ

belaさん、こんばんは~

黄花カタクリ、珍しいでしょう。
もうだいぶ前、2株買ったのですが少しずつ増えてこれだけ咲いてくれました。
増えるのもゆっくりです。
毎年の楽しみで、咲く姿見るのは嬉しいですね。
札幌ももうすぐ春ですね。
belaさんのお花、楽しみだなぁ~lovely

初めての事で、電車や新幹線の中で、泣いたり騒いだりしないかと心配しましたが、良い子でいてくれたのでホッとしました。
日々成長するので、会うのが楽しみなんですよ。
belaさんも、いずれ・・・ですねwinkshine

陸玖くんの旅行デビュー、よかったですね~。
お泊り、新幹線…、お利口さんに。
ママも、パパも、
ポカコさんご夫妻も、ニッコリ^^。

「あのねっ!」「そうだったの~」。
土産話、尽きなかったですね~♪

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは〜

陸玖一家は、昨日旅行から帰って来ました。
楽しく過ごせたようですよ。

次は、どんなデビューでしょうhappy01
沢山の事を経験させてあげたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜の季節☆笑顔 | トップページ | ボランティア☆刺し子 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ