« 母の日のプレゼント | トップページ | 今日も来ました »

2010年5月 9日 (日)

母の日のプレゼント

ピンポ~~ンnotenote

昨夜、夕食の片付けも終わって寛いでいる時、チャイムが鳴りました。

「遅くなってすみませーん。」

玄関のドアーを開けるとお花屋さんが立っていました。

.

母の日のプレゼント、第2弾present

息子からですhappy01

                                                                            .

また・・・・coldsweats01

ジャ~~ンupupup

                              .

Photo_5  

カーネーションとクマさんのブーケです。

フフフ・・・
coldsweats01 ポカコみたいな可愛いクマさん  lovely

.

夫(普段は寡黙な方です)が、ポカコガ一生懸命写真を撮っているのを横目で見ながらニヤニヤしています。 

父の日はもう少し後、

お先に失礼~~、いいでしょー、とばかりに微笑み返ししましたhappy01

                                     .

息子も娘も、離れて住んでいても、毎年母の日にプレゼントを送ってくれます。

二つのお花を見ながら、ブログを書きながら、今年もまたウルウルしているポカコです。

                                     .

ありがとう!!   母さん、幸せですheartheartheart

 

« 母の日のプレゼント | トップページ | 今日も来ました »

コメント

ありがとう!! 母さん、幸せです♡♡♡」。
そう言えるポカコさん、
嬉しいね、よかったね~♪

ピンポ~~ン。
幸せのチャイム、今年も鳴ったんですね。

可愛らしいお花を選んでくれた息子さん。。
お嬢さんからのシックなお花と息子さんからの可愛いお花 
        ポカコさん嬉しいですねーhappy01

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

ピンポ〜ンと鳴った時、もしかしてって思いました。

嬉しいです。
幸せをいっぱい感じてます。

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは

息子と娘、それぞれが考えて贈ってくれたみたいですhappy01
それを思うと、ますます嬉しいですね。
幸せですheart04

ポカコさん、オハヨーございます!

嬉しいこと一杯のブログで、ワタシもお相伴にあずかります(^_^)v
こうした思い出は、いずれお子さん達にも残るもの。
母の日のお花の移り変わりが、分かっていいですね♪
里帰りがやっとこさ終わった…(笑)

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは
お帰りなさーいheart01
きっとお忙しいお里帰りだったのでしょうね。

私は、またまた横浜の実家に行く電車の中です。
明日、母の病院に付き添います。

毎年のプレゼント、嬉しくて、ずっーと写真に撮って有ります。
数年前に息子が送ってくれたカーネーションの鉢植えの花が、一輪咲き始めましたhappy01

来年は、娘からのクレマチスも咲くといいなぁ〜shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日のプレゼント | トップページ | 今日も来ました »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ