« 母の日のプレゼント | トップページ | お久し振りです(*^ □^*) »

2010年6月 7日 (月)

今日も来ました

トコトコトコトコ。。。。。dog

チョビが、今日も来ました(笑)

(手元に有った携帯で ”パチリ”mobilephone

.

Photo_16

お目当ては、キャベツですdogheart04

以前にも(2008年)ブログに書きましたが、チョビはキャベツが大好きです。

冷蔵庫からキャベツを出すと、すぐに気付いて何を置いてもと言うか、キャベツを目指して寄ってきます(笑)

Photo_10




この期待を込めた眼差しeye

.

Photo_15







はい sign01 

 チョビどうぞ召し上がれhappy01

                                          .

    

   

 .

        ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ご訪問ありがとうございます。

またまた、長~~いご無沙汰をしてしまいました。

もう6月・・・・・そろそろ梅雨入りですね。

鬱陶しい季節になります。

お体ご自愛下さい。

« 母の日のプレゼント | トップページ | お久し振りです(*^ □^*) »

コメント

チョビちゃんこんにちは!

チョビちゃんはキャベツがお気に入りなんですねー
我が家の犬は二匹ともミニトマトが大好きなんですよ~

こちらも暖かくなってきました。
急に暑くなるとパンジーがぐったりとしおれたようになります。
もうすぐ慣れるのでしょうが可哀そう!!

ポカコさんもお体ご自愛くださいね。happy01

diamondbela florさんへ

belaさん、こんばんは~
いつもありがとうございます。

くるみちゃん達は、ミニトマトが好きなんですね。
belaさん、今年も”レイコ”(だったかな?)を作るのですか?
こちらでは見かけない種類です。食べてみたいけれど残念です。

お花も急に暑くなると、ビックリしているかもね。
もう少しするとライラックも咲きますね。
札幌、懐かしいですconfident
行きたいなぁ~heart

こんばんは~
お元気でしたかぁ~confident
 
つぶらな瞳でおねだり♪
キャベツ!??
うふふ・・ヘルシーな好物ですねwink
 
6月なのに雨降りませんねrain・・別に鬱陶しい梅雨を待ってるわけじゃないんだけどbleah

diamondビオラさんへ

ビオラさん、こんにちは!
はい、元気にしています。

チョビに、あの眼差しでおねだりされると弱いですhappy01
鼻が利くのか、耳が利くのかキャベツを出したとたんにすぐに来ます。
他のものの時にはすましているのに・・・(笑)

いよいよ来週あたり梅雨入りらしいですね。
鬱陶しい季節になりますねrain

可愛い目をして。
大好きなんですね~、キャベツ。
わたしと一緒。
好きなものには、このような目をしてるのかな^^。

季節は間もなく梅雨入り。
ポカコさん、お身体大切に♪

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんにちは~

shizuoさんもキャベツだお好きですかhappy01
目が何とも言えず可愛いです
好物を前にしたshizuoさんを連想してしまいますconfidentshine(笑)

いよいよ梅雨入りですね。
shizuoさんもお体大切に・・・
いつもありがとうございます。

ポカコさん、元気とは思っていましたが。
元気でよかったsmile

チョビちゃんは、キャベツを与えればよろしい(笑)
陸玖ちゃんも大きくなったことでしょうね♪

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは
はい、元気にしています。昨日梅雨入りしたけれど、今日は良いお天気ですねsun
今、娘が体調を壊しているので、千葉に向かう新幹線の中です。
だんだんさんへお返事する時は、いつも乗り物に乗っているような…coldsweats01

陸玖もお陰様で、スクスクと成長しています。
一緒にいると、笑顔か絶えませんhappy01

いつもありがとうございます。

こんにちは~。
ポカコさん、お忙しいのかな?
チョッとだけ、心配しています…。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

ご心配をおかけしてごめんなさい。
元気にしております。
なんとなく慌ただしい日々で、バソコンからご無沙汰してしまって…
いつもありがとうございます。

少しずつ秋を感じるようになってきましたか、夏の疲れが出てくる頃ですね。
どうぞお体ご自愛下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日のプレゼント | トップページ | お久し振りです(*^ □^*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ