« 安産祈願に行って来ました | トップページ | 嬉しかった事 »

2011年4月14日 (木)

 
東関東大震災・原発、とってもとっても大変な辛い事が起こりました。
 
被災地の方々には、なんと言葉をお掛けしたらよいのか…
 
心からお見舞い申し上げます。
 
 
 
今日は、暖かなとても良いお天気です。
 
久し振りに庭に出ました。
たいした手入れもしていないのに、今年も咲いてくれています。
 
デジカメが壊れてしまい、携帯なので写真は今一つですが
 
 
黄色い片栗の花
今年は、こんなに沢山お花をつけてくれました。
 
 
 
 
クリスマスローズも…
 
お花を見ていると心が癒されますね。
 
 
 
被災地の方々にも早く本当の春が訪れますように…
 
 
 

« 安産祈願に行って来ました | トップページ | 嬉しかった事 »

コメント

咲きましたね~♪
片栗、クリスマスローズ…、春の花。
暖かくなってきました、嬉しい春が。
ポカコさん、そう思いますわたしも。
このような春、早く被災地の方々にもと。

順調ですか、お嬢さま。
楽しみですね~。

☆shizuoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

被災地の方々に、早く春が訪れますように…

そして、今悩み苦しんでいる人が、心穏やかに過ごせる日が早く来るように祈っています。

ポカコさん、こんにちは。
ちょっと気づかずに…失礼致しました。
ほ~んとにお久し振りですものね。

あれからそれぞれに、心に深い傷を負った気持ちです。
立ち直りつつある被災地もあるけれど。
まだまだどん底にいる人々が多いと思います。
毎日揺れて、ポカコさんは大丈夫ですか?

黄色いカタクリ、お庭に咲いたんですか!
とても珍しいですね、拝見出来て嬉しいです♪
春を告げるスプリング・エフェメラルの代表ですね~
お元気そうで安心しました。

☆だんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
いつもお心に掛けて頂いてありがとうございます。

被災地の方々の事を思うと心が痛みます。
復興には、時間がかかると思いますが少しでも早く春が訪れるように願うばかりです。

小田原もよく揺れます。
これ以上、地震が起きて欲しくないです。
不安になりますね。

みんなそれぞれに、心配事、悩み、苦しみを抱えていますが、今出来る事をして、明るい未来を目指してが頑張りましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安産祈願に行って来ました | トップページ | 嬉しかった事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ