« 記念写真 | トップページ | 母の事 »

2011年9月15日 (木)

下を向いていては・・・☆今日の幸せ

先日の事です。

「下を向いて歩いてちゃダメだよ!」

その声に、フッと顔を上げたら、ご近所のKさんのご主人です。

ニコニコ笑顔でポカコを見ていました。

Photo
                           画像はお借りしました

そう、最近の私は下を向いて歩いてばかりいる気がします。

周りの景色も人も、目に入っていない気がします。

下を向いて歩いていてはダメですね。

前を向いて、上を向いて歩かなくては・・・

.

   ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

夕方、携帯が鳴りました。

「こんにちはー♪」

陸玖(2歳9か月になりました)の可愛い声ですlovely

買い物の帰り道で、「ばあばに電話する。」って、言ったのですってhappy01

mobilephone

「ばあばとじいじは、小田原だね。」

     ・
     ・

「いい子にしてる?」

「はい、いい子にしてましゅ。」

「え、えぇ~~!?(笑)」 娘の笑い声が・・happy01

陸玖も笑いながら、「いい子じゃないでしゅーcoldsweats01

その言い方が可愛くて、可笑しくて、ポカコも一緒に笑ってしまいましたhappy01

陸玖とのお話で、ばあばは幸せ一杯になりましたheart04

« 記念写真 | トップページ | 母の事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 記念写真 | トップページ | 母の事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ