« 母の日 | トップページ | 記念写真 »

2011年9月11日 (日)

ご無沙汰しました

ブログからご無沙汰して、4か月・・・

猛暑の夏も過ぎ、秋の気配を感じるようになって参りました。

その間に、ポカコの部屋に来て下さった方々にお礼申しげます。

ありがとうございましたheart

また、少しずつ更新していけたらと思っておりますので、こんなポカコですが宜しくお願い致します。

.

     .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

先ずは、嬉しいお知らせからhappy01heart04

6月29日、娘が第2子を無事出産致しました。

.

Seigo_14

陸玖の弟です。

名前は、晴梧(せいご)

元気にすくすく育ってくれますように・・・shine

.

.

Photo_4
陸玖と晴梧の初2ショットhappy01

気付いたら、陸玖がベットに乗って、晴梧の横にeye

微笑ましくて、急いで携帯で”カシャ”っと、撮りましたmobilephonelovely

2人とも嬉しそうですね。

.

.

Img_0259_3


.これからも、ますます”ばぁばバカ”coldsweats01を発揮すると思いますが宜しくお願い致しますconfident

 

   .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

娘達が千葉の自宅に帰って、1週間が経ちました。

3人がいなくなった家の中はシーンとして寂しいですが、また会えるのを楽しみに”ポカコばぁば”頑張ります。  


« 母の日 | トップページ | 記念写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 記念写真 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ