« ご無沙汰しました | トップページ | 下を向いていては・・・☆今日の幸せ »

2011年9月14日 (水)

記念写真

Photo
.

娘達が千葉に帰る前、慌ただしく陸玖と晴梧と3人で写真を撮りましたcamera

孫2人と一緒の写真は、初めてです。

じいじにも、「一緒に撮らない?」と、声を掛けたのですが首を振りました。

夫は、病気の為に痩せてしまっているので嫌だったのだと思います。

写真を撮る時、写る事に積極的でなかった夫が、陸玖と撮る時は、自分から加わっていたのですが・・・

晴梧と陸玖とじいじの写真、いつか撮れたらと思っています。

« ご無沙汰しました | トップページ | 下を向いていては・・・☆今日の幸せ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰しました | トップページ | 下を向いていては・・・☆今日の幸せ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ