« 初宮詣り☆お食い初め | トップページ | かっこいいねぇ~(^_-)-☆ »

2011年10月12日 (水)

北の大地から♪♪

Photo

先日、札幌のSさんが送って下さいましたpresent

.

北の大地から・・・

Photo_2


”じゃがいも”と”玉ねぎ” notenote

Photo_7

そして、玉ねぎの上には、チョコ~ンとSさん手作りの可愛いいブーケが happy01

(Sさんは、札幌で人気のお花屋さん。ホテルでロビーの生け込みをしたり、創作活動もして個展も開いてます)

.

.

とってもとっても嬉しかったですheart04

気持ちが少し落ち込んでいた時だったので、元気を貰いました。

.

Sさんは、以前ブログに書いたけれど、小学校から高校まで同じ学校に通った友人です。

Sさんの結婚の時には、ポカコがスピーチをしました。

その後、ご主人の転勤で札幌に行き、そのまま札幌に住むことになって・・・

ポカコも、夫の転勤で札幌に住むようになり、ポカコの結婚式以来20年振りに札幌三越前で待ち合わせて再会しました。

その時は、お互いに分かるかなぁ~? なんて言ってワクワクしながら・・・

.

懐かしい思い出ですshine

.

お礼の電話をしたら、変わらない明るく弾んだSさんの声。

お互いに近況報告をして、お喋りしました。

.

なかなか会う機会はないけれど、友達って良いですねheart04

.

元気と幸せを、ありがとうsign03

.

« 初宮詣り☆お食い初め | トップページ | かっこいいねぇ~(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初宮詣り☆お食い初め | トップページ | かっこいいねぇ~(^_-)-☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ