« かっこいいねぇ~(^_-)-☆ | トップページ | 当たりました(^_^)v »

2011年10月17日 (月)

ポカコさんへのプレゼント(^^♪

昨日、母の病院にお見舞いに行く途中、おやつを買いに横浜高島屋に寄り道しました。。

前から行く度に、今年流行のポンチョが目に入って気になっていたのですeye

で、昨日はいよいよ売り場に・・・

ちょっと試着 coldsweats01

なかなか良いなぁ~~lovely

.

そうだsign03

日頃頑張っているポカコさんにプレゼントしようsign03 happy01

.

と、言う事で見ていたら、

店員さんが来て、他のも出して親切に(笑)説明して下さります(笑)

う~~ん、デザインはこちらが好きだけど・・・迷ってしまいました。

ポカコさんには、どっちが良いかなぁ~ confident

ポカコさんの主なお出かけ先と言えば、ご主人の病院の付き添いとお母さんのところ。

考えに考えた末coldsweats01、店員さんお勧めのこのポンチョに決めましたpresent

.Photo.

すご~~く軽くて暖かです。

車での移動や運転にも重宝しそう。

Photo_2


畳めばかさ張らず、こんな感じ。

バックにも楽に入ります。

.

.

.

Photo_4.

.

.

.

アレンジして楽しめますnotenote

.

.

.

.

良いプレゼントが、買えましたhappy01scissors

ポカコさんが喜んだのは、言うまでも有りません coldsweats01  happy01heart04

.

Photo_5

.

.お蔭様で母は、順調に回復しています。

杖をついて歩いています。

病室では、嬉しそうに杖を使わずに歩くところも見せてくれました。

母の頑張りも有りますが、病院の皆さん、母をいつも支えて下さる皆さんに、感謝感謝です。

« かっこいいねぇ~(^_-)-☆ | トップページ | 当たりました(^_^)v »

コメント

お母様、奇跡の(大げさだっ!)復活、良かった良かった♪

どこかのポカコさんは、ポンチョを手に入れたのですね~
見るからに着やすそうで、お洒落な一着ribbon
どんなお出かけにもピッタリで、色合いも好みです^^
冷え込んできたこの頃、役に立つでしょう。
ポカコさんは、買い物上手で~す♪

陸玖ちゃん、もうすぐ七五三。楽しみですね。

diamondだんだんさんへ

ありがとうございます。
こんなに早く、ここまで復活できて嬉しいです。
この分だと、骨折前のように生活出来るのではと期待しています。

ポカコさん、喜んでましたよcoldsweats01
使い勝手が良く、気軽に使えそうなのでこちらにしました。
これからの季節、ちょくちょく登場しそうです。

はい、楽しみです♪♪
お参りもしっかりして来ますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいいねぇ~(^_-)-☆ | トップページ | 当たりました(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ