« 特定健診&住宅改修 | トップページ | お誕生日 »

2011年11月29日 (火)

やさしいね☆ありがとう

今日、我が家に来ていた娘とおチビさん達を千葉迄送って来ました。

3人がいなくなった家の中は、ひっそりとしてしています。

                       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今週末に3歳になる陸玖にも夫の事が分かるようです。

夫に、何かして欲しいと甘える事も有りません。

むしろ見守っているのかも・・・

先日も、お風呂から出て手すりにつかまりながら廊下を歩いている夫のお尻にそっと手を当てて、

「じいじ、きをつけて。きをつけて。」

と、声を掛けながら歩いたり

Photo_2
             お絵かき中の陸玖に声を掛けたら、ピースをしています

夫が起き上がれず、私が起こそうとしている時も、

「だいじょうぶ? だいじょうぶ?」

と言って、自分も手伝おうとしていました。

Photo_3
                    アンパンマンこどもミュージアムで

陸玖の優しい気持ちが、嬉しいです。

                       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

陸玖、ありがとうheart

優しいねheart

ばぁばから、話を聞いたお母さんも「優しいねぇ~」と、涙ぐんでいたよ。

                       ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

晴梧、今日で5か月になりました。

Photo_4
お話も沢山しています。

笑顔は、目も口も・・・顔一杯に笑ってくれて・・・

陸玖と晴梧から、ポカコばぁばは幸せを一杯貰っていますshine

« 特定健診&住宅改修 | トップページ | お誕生日 »

コメント

突如難病になられたご主人さまには、慰めの言葉もありません。
が、ポカコさんの優しいフォローを、感謝されていると信じます。
それに、陸玖ちゃんの小さなお手手が、オジイチャンの背中を支えている…
鼻がツンとするのです。いい子になりましたね♪
下の写真は晴梧クン?
ヤダッ、お兄ちゃんにますます似てきました!

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

まさか夫がこのような病になるとは考えもしませんでした。
これから、だんだん大変になると思いますが・・・
公的な援助も利用させて頂こうと思っています。

昨年は陸玖と手を繋いで歩いていたのが、今は陸玖がじいじを助けようとしています。
優しい子に育ってくれて嬉しいです。
ちょっと危なっかしいですが(笑)

はい、晴梧です。
似てますか?happy01
やっぱり兄弟ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特定健診&住宅改修 | トップページ | お誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ