« 介護保険 | トップページ | 雑記です(*^_^*) »

2011年11月10日 (木)

七五三

昨日、陸玖の七五三詣りに行って来ました。

お蔭様で来月3日、3歳になります。

Photo

今回も、陸玖、晴梧が初宮詣りに行った千葉稲毛神社です。

お日柄も良かったからでしょうか、平日でしたが大勢の家族連れがお参りにみえてました。

みんな、おめかしして可愛かったですheart04

Titoseame_2


千歳飴が・・・happy01

3歳では、着物は嫌がるかなと、スーツに。

5歳の時には、羽織袴姿を見てみたいですlovely

.

ポカコと仲良くnotePhoto_4

.

753_2
           義お父様が撮って下さいました。

.

ここに夫がいないのが残念です。

夫も、どんなにか陸玖の晴れ姿を見て、一緒にお参りしたかった事でしょう・・・

.

お参りの後は、みんなでお食事。

Photo_5                                        ご馳走を前にニコニコの陸玖happy01shine.

.

娘が陸玖の晴れ姿を見ながら、「こういう姿を見ていると、なんだか解らないけどけど、涙が出てきちゃう。」と、言って涙ぐんでいましたsweat02

お母さんですねheart

               ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

夜、夫が携帯を見ていました。

待ち受けを、娘から送られて来た陸玖の晴れ姿にしたようです。

ジーッと、見ていました。

« 介護保険 | トップページ | 雑記です(*^_^*) »

コメント

七五三のお祝い、おめでとうございます!
ポカコさん見っけ♪ みんな見っけ♪
ご主人様も、さぞかし一緒にお参りしたかったでしょう。
まだお祝いが待ってるから、次回にですね。
お嬢様(ヤコさん?)の旦那さま、すごい身長ですね!
もとスポーツ選手だったのかもね。

陸玖ちゃんが、健やかに成長されますように。
よそながら、お祈りいたします。

diamondだんだんさんへ

ありがとうございますconfidentheart04

あぁ~あ、見つかっちゃた♪♪
な~んてね!!♪♪
嬉しさのあまりつい出て来てしまいましたhappy01
夫も残念だったと思います。

はい、やこです。
はずれ~~♪
スポーツはしていましたが、特に選手ではなかったです。
この写真、また大きく見えますね。
私もビックリです(笑)

ありがとうございますheart

陸玖ちゃんの七五三のお祝い、おめでとうございます

ポカコばぁちゃん、お若いですね(*^^)v
ご主人もお孫ちゃんの晴れ姿の画像に感無量かな?

温かいご家族ですね
私もあったかい気持ちになりました(^_-)-☆

diamond幸せなさちさんへ

ありがとうございますheart
早いもので、もう七五三のお祝いをする歳になりました。
夫も私も、孫達の成長が楽しみです♪♪
健やかに成長してほしいです。
これからも孫達に幸せとパワーを一杯貰っていきたいと思います。

フフ、写真が遠目で良かったぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護保険 | トップページ | 雑記です(*^_^*) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ