« 大きな梨(^^♪ | トップページ | 最後の収穫 ① »

2011年12月16日 (金)

良かった(^_^)v

もうすぐクリスマスxmas

ポカコの部屋にも、サンタさんに登場して貰いましたhappy01note

プレゼントも一杯present

ちょっと賑やかになっちゃたけれど、”まぁ、いっか!!” と言う事で・・・coldsweats01

サンタさん、ポカコのところにも来てくれるかなぁ~~lovely(笑)

 

                 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は、4週間に1回の通院日でした。

前回受けた特定健診+追加の健診の結果も聞いて来ました。

結果は・・・Photo

全てOK happy01scissors

良かった。これで一安心です。

でも、先生から、「(血液検査や血圧は)薬を飲んでてですから、今まで通り薬は続けましょう。」

そうなんですdown down  薬のお蔭ですsad

ついつい自分に甘くなってしまうけど、生活習慣も気を付けなければ・・・

« 大きな梨(^^♪ | トップページ | 最後の収穫 ① »

コメント

うわぁ~!サンタさんだ♪
シャンシャンシャン、シャンシャンシャン、
来たんですね、もうポカコさんちに。
いいなっ、空からいっぱいプレゼント^^。

よかったですね~、
すべてOK、検査結果。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

ブログで、クリスマス気分を楽しんでしまいましたcoldsweats01
ポカコにもサンタさんが来てくれると嬉しいんですけどhappy02
ちょっと無理かなwinkshine

結果が良いと嬉しいですね。
安心「しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな梨(^^♪ | トップページ | 最後の収穫 ① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ