« 小正月☆少しずつ | トップページ | 家が温かいです »

2012年1月17日 (火)

ホッと一休み

毎日の病院通い、その間にいろいろな手続きなども有ったりで、なんとなく忙しい日々を過ごしています。、

昨日は、主治医の診断書を持って、保健所にY保健師さんを訪ね、特定疾患重症患者認定の申請をしました。

その後、警察へ手続きをして有った「駐車禁止除外指定車標識」の受け取りに行きました。

そして、今日は、介護保険の等級見直しの為の訪問調査が有り、市役所の調査員方が病院に見えるので、立ち会いの為いつもより早く病院に行きました。

少し疲れてしまっていたので、病院帰りに買い物に行った時、スタバが目に入って、
.

Photo
温かいコーヒーを飲んで、ちょっと一服。

何も考えず、ボーッとした時間を過ごしました。

こう言う時間って、良いですね。

                    ※Y保健師さん・・・夫の担当保健師さん
                                    特定疾患の神経難病の患者には保健所(県)の
                                    保健師さんの訪問が有ります
                                    情報提供やアドバイスをして下さいます

 

« 小正月☆少しずつ | トップページ | 家が温かいです »

コメント

必要ですよね~、
一息入れ、チョッと一服一休み。
また次の大きな活力に。
スタバ、美味しかったですね。

ポカコさん、たまには労ってあげてくださいね、ご自身を。
風邪引きさんなどにならないように。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

最近ちょっとお疲れ気味で、歳を感じてしまいます。
大好きなコーヒーを飲んで一服しました。
美味しかったですよ

ありがとうございます。
気を付けます

疲れたときは休んでくださいね
お願いしますね

diamondウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんは

ありがとうございます。
頑張り過ぎないように、自分の体も大切にします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小正月☆少しずつ | トップページ | 家が温かいです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ