« 頭から離れません(^^♪ | トップページ | せつないな »

2012年2月15日 (水)

相棒☆今日のランチ(^_^)v

只今、留守を預かっているポカコの相棒は・・・

9歳のチョビdog

もっぱら、ゲージの中で、ヒーターの上で寛いでいます。

こんな感じです downwardright

Photo_2

   もう1度 happy01 

Photo_13

   あぁ~あ sad 

Photo_14


この愛犬、誰か家に居る時は、”ワンワン” 吠えるのに、1犬でお留守番の時は良い子??で吠えませんhappy02

頼りにならない”相棒”ですsad

.             

                            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最近、手抜きばかりの食事です。

今日も、お昼に来た娘からのメールの返信に

    mail     (お昼)お餅食べよ~

    .mailto    また??????

で、反省してちょっと豪華に?coldsweats01 栄養考えましたcoldsweats01

            ポカコの”ありあわせランチ”です

Photo

                娘から、合格点貰えるかな??

                          pass or ng  (笑)

« 頭から離れません(^^♪ | トップページ | せつないな »

コメント

まぁ、炭水化物・野菜・タンパク質を食べ物で採ったので合格にしてあげましょうokって、その日私と陸玖はお昼ドーナッツだったけどcoldsweats01

チョビは戸が開いててもハウスに入るようになったんだねup

diamondやこさんへ

pass貰えてよかったhappy01scissors
”また?????”のmailtoに反省したのよcoldsweats01
1人だとついつい億劫になってしまって。
気をつけなくちゃね。

たまには、ドーナツもいいじゃないhappy01
一緒に食べたいよぉ~lovely

チョビは、ほとんどハウスの中house
暖かいし、落ち着くのかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭から離れません(^^♪ | トップページ | せつないな »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ