« 帰りました☆写真 | トップページ | 相棒☆今日のランチ(^_^)v »

2012年2月13日 (月)

頭から離れません(^^♪

    ♪♪ きたかじぇ~ぇ~こじょお~のかんたろお~~ 

                                     . かんたろうー\(^o^)/ 

        ことしぃもぉ~ まちまぁ~でやってきたぁ~~ 

        ヒュゥ~ン ヒュゥ~ン 

        ヒュルル~ンルンルンルン

        ふゆでご~じゃんんしゅ ヒュルルルルルル~ン ♪♪

.

この歌が頭から離れませんhappy01

NHK ”おかあさんといっしょ” で、陸玖が覚えた歌です。

.

Photo_2

.

陸玖達が帰った後も、気が付けば一人で、口ずさんでいますnotenote

それも、陸玖の口調で coldsweats01

マイク片手に、身振り手振り、体全体で歌ってくれます。

その歌い方が可愛くて、何度もリクエストしました。

お歌の大好きな陸玖は、いろいろ歌って聞かせてくれますが、ばぁばはやっぱりこれが1番好きかな happy01

ばぁばバカで、ごめんなさい coldsweats01

« 帰りました☆写真 | トップページ | 相棒☆今日のランチ(^_^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰りました☆写真 | トップページ | 相棒☆今日のランチ(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ