« 家が温かいです | トップページ | 頭から離れません(^^♪ »

2012年2月11日 (土)

帰りました☆写真

今日、娘と孫達が千葉の自宅に帰りました。

夫とポカコの事を気遣って、3週間程いてくれたのです。

.Photo

.

帰った後の家の中は、がら~~んとしてとっても静かです。

又、今日から1人。

淋しいですが・・・sweat02

娘や孫達から沢山の幸せとエネルギーを貰ったので、ポカコ頑張りますhappy02punch

,

             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

.

夫は、1日2回(午前、午後)呼吸器を1時間30分ずつ外せるようになりました。

ベットで、リハビリも受けています。

昨日は、4人で病院に行きました。

丁度、呼吸器を外している時だったので、陸玖と晴梧が代わる代わるベットの脇に行けました。

話しかける事は出来ないけれど、嬉しそうに2人を触っていました。

久々に見る夫の笑顔です。

「写真、撮る?」 に、夫が頷いたのです。

夫、娘、陸玖、晴梧 camera

晴梧とじいじの写真は、初めてです。

病気になってから、写真に加わらなかった夫。

晴梧とも一緒に撮れて良かったです。

« 家が温かいです | トップページ | 頭から離れません(^^♪ »

コメント

みんな揃ってニッコリ笑い。
素敵な写真よかったですね~、ご主人さま。
可愛いお孫さんのお見舞い、さぞ、お喜びに。

ポカコさん、貰いましたね
大きなパワー、いっぱいのエネルギーを。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

孫達のお見舞いで、久しぶりに夫の笑顔が見られました。
写真は、嫌がるかなと思ったのですが・・
晴梧とじいじの写真は、撮りたかったので嬉しい誤算でした。

はい、いっぱいいっぱい貰いましたhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家が温かいです | トップページ | 頭から離れません(^^♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ