« 畑に行って来ました | トップページ | 寂しいけど、頑張るね »

2012年3月13日 (火)

モカくん と アロマ

,

Photo

玄関を入ると、階段に座った”モカくん”が、迎えてくれます。

1月、孫達と横浜に行った時、ディズニーショップに寄ったら目が会ってしまい、我が家にやって来ました。

可愛いでしょheart04

男の子で、モカくんです。

ちょっと癒されてます。

,

,

アロマディフューザーとオイルを買いました

,Photo_2


最近、欲しくて欲しくて・・・

今、玄関に置いています。

電気が灯って、仄かな香りが・・・

癒されてます。

間欠運転にすると7時間位大丈夫なので、今度お出かけする時点けて行こうかな。

ドアを開けたら、モカくんのお出迎えと良い香りshine

うん!!  そうしよー!! happy01scissors

良いと思いませぇ~んupsign02 wink

.

                               ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

明日は、夫が入院後初めて床屋さんにカットをして貰います。

3か月振りです。

さっぱりするでしょうね。

ハンサムになるかな・・・

« 畑に行って来ました | トップページ | 寂しいけど、頑張るね »

コメント

今頃は、髪の手入れでスッキリされたでしょうね。
もと好男子(今もね)に、惚れ直したりして♪

は~い、モカくんこんにちは~
お婆ちゃんは、先日家族とディズニーへ行ってきましたよ~
ミッキーにもドナルドにも会ってきました。
モカ君は、いつの間にかポカコ家に来たんですね。
友達への見舞いで、アロマテラピストに勧められて置いて貰いました。
膵臓癌で、半年で旅立ってしまいましたが。
最期まで会ってくれて幸せでした。今はご家族が使ってますね♪

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

久し振りのカットなので、さっぱりしたと思います。
うぅ~ん、それはどうかなぁ~。。。

だんだんさん、こんばんは♪♪
ディズニーランド行ったの?
行きたいなぁ~lovely
僕を作ってくれたミッキーにも会いたいよ。
モカは今、チョビdogは頼りにならないから、門番とお留守番を頑張ってるよ。
ポカコさんも喜んでます。

アロマの明かりをボォーと見ているのも大好き。
効能もいろいろ有るし、心身共に癒されますね。
ご家族が使って下さってるのも嬉しいですね。
ご家族にとっても大切な品ですね。

可愛いモカくんと、電気が灯って仄かな香りが。
うん、いい、いいと思います!
「ただいま~♪」、楽しくなりますよ。

めっちゃ素敵なご主人さまに、
そりゃ、決まってますよね、
ポカコさんが愛した、愛された彼氏だもんね^^。

玄関開けるのが楽しみですね^^
確かに癒されますよ、我が家はお店の奥が住まいになっているので玄関が無いので こういうのを見るとうらやましいです。

長く入院していると髪をきるとサッパリすると思いますよ。
きっと男っぷり上がったことでしょうね^^

diamondshizuoさんへ

ネッ!、良いでしょ~♪♪
心が和みます。

ウゥ~ン、どうでしょう~coldsweats01
でも、さっぱりしたのは確かですね。

diamondふみさんへ

ふみさんのお家は、お店をされてるのですね。
香りも好き嫌いが有るので、なかなか難しいですね。

さっぱりすっきりしました。
うっ~ん、男っぷりは、どうでしょう??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 畑に行って来ました | トップページ | 寂しいけど、頑張るね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ