« アレルギーの結果は・・・ | トップページ | 在宅療養に向けて »

2012年4月15日 (日)

ごちそうさま&ありがとう

今日の昼食は、息子が作ってくれました。

昨日、夫の病院帰りに買い物をしている時、

息子が、「作っても良いよ。」

って、自発的に言ってくれたんです。(やったねhappy01scissors

学生時代は、時々腕を振るってくれたけど、久し振りですnote

得意料理は、中華料理。

一時期は、料理本も買ったりして結構凝っていました。

で、作ってくれたのは、 ”じゃこ入り炒飯”

材料は  ちりめんじゃこ 長ネギ 卵 乾燥ほうれん草

ほうれん草は、たまたま生協で買ってあったもの。

「炒飯には、使うには丁度良い。」って言ってました。

久し振りの息子の手料理。

美味しかったですよ~note

母は、満足満足happy01

幸せだなぁ~heart04

次回、帰省した時も、期待しちゃったりしてcoldsweats01
      

..

因みに、夫が入院してから、娘が来ている時は、食事の支度はほとんど娘がしてくれていました。

ポカコに似て??coldsweats01 お料理上手ですhappy01

母は、幸せ。 ありがとうheart

« アレルギーの結果は・・・ | トップページ | 在宅療養に向けて »

コメント

お早うございますhappy01
親思いの子供さんがいて下さって、ポカコさんもご主人もお幸せですね
男子の料理は、おいしいでしょうねdelicious
わが家は、望めそうもありませ~ん
うらやましいです

どうか、お元気にお過ごし下さいね

卵の白身ね、一つだけなら明快ですね。治りますよ♪

息子さんやお嬢さん、親孝行ですね。
気持ちが優しいのが分かります。
いざとなると家族の絆・・・お手本を見ているようです。

ちりめんじゃこ、長ネギ、卵、ほうれん草…。
んん~、”じゃこ入り炒飯”、美味しそう^^。

優しいとこ、料理上手なとこ…。
うらやましい~、
めっちゃ幸せだね、ポカコさん♪
聞いたらご主人さま、ニコッとされますよ^^。

diamondウッシーさんへ

ウッシーさん、こんばんは

2人の優しい気持ちが嬉しいです。
夫も現役時代の休日には、よく作ってくれました。
リタイア後は、あまりしなくなりましたが(笑)
作りながら気分転換していたのでしょうね
男の人は、楽しみながら余裕を持って作るので美味しいですね。

ありがとうございます。
私まで体調を崩したら大変ですから、気を付けます。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

将来的に、治るのではないかと思います。

これから、だんだんと子供に支えて貰う事が多くなりますね。
いざと言う時、気遣ってくれる気持ちが嬉しいです。
やっぱり家族って良いですね。

diamondshizuoさんへ

美味しかったですよぉ~
息子や娘が来てくれてる時は、私の栄養状態も良くなりますcoldsweats01
そして、幸せ度もUPですheart04

夫も現役時代は、休日によく作ってくれました。
夫の手料理も美味しかったです。
もう、味わえないと思うと寂しいですが、息子に期待しちゃおうかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アレルギーの結果は・・・ | トップページ | 在宅療養に向けて »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ