« さくら | トップページ | ごちそうさま&ありがとう »

2012年4月13日 (金)

アレルギーの結果は・・・

家近くの桜並木の桜も散り始め、玄関先にも花びらが落ちています。

Photo_4                                                   
チョビとお散歩中に見た桜吹雪も、綺麗でした。

.

.

晴梧のアレルギー検査の結果が、出ました。

卵白アレルギーだったそうです。

アレルギーのレベルは、0~6まで。

晴梧は、生が1。 火を通したものが、2。

レベルでは、低い方だったので良かったですが・・・

可哀想に・・・

当分は、卵白を除去する事に。

調べてみたら、赤ちゃんの時期に発症した卵アレルギーは、2、3歳頃に治る例が多いそうです。

成長して体の機能が出来てくると、良くなって来るのですね。

ちょっと安心しました。

.

             .゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨夜、息子から、今夜帰って来る(群馬県高崎の勤務先)とメールが有りました。

今、息子の帰省を待ちながらブログを書いています。

以前は、年に1、2回の帰省でしたが、夫の入院以来、毎月帰って来てくれます。

息子も娘も、私達の事を気遣ってくれています。

« さくら | トップページ | ごちそうさま&ありがとう »

コメント

そうでしたか、晴梧くん。
でも深刻なレベルでなく、
将来治るとのこと、一安心でしたね。

ご家族の優しさ、嬉しくもあり何よりの励みに。
ポカコさん、いざと言う時はやっぱり家族ですよね~。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

治る事が期待できるので、一先ずホッとしました。
ずっと続くようだと、本人は勿論ですが家族も大変ですから・・・

普段は離れていても、いろいろ気遣ってくれる家族がいてくれて幸せです。
家族って良いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら | トップページ | ごちそうさま&ありがとう »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ