« 寂しいけど、頑張るね | トップページ | 卵? 里芋??  »

2012年4月 3日 (火)

春の嵐

今日は、日本各地で春の嵐ですtyphoon

これから、関東も荒れる予想。

大きな被害が出なければよいけれど・・・

夫の病院行きも、いつもより早目に出掛け、早目に帰宅しました。

.

これdownwardright 何だと思いますか?

Yane

お隣の屋根・雨樋に乗った、我が家の瓦ですsad

先週土曜日の強風で、飛んでしまいました。

瓦が飛んで大きな音を立てて落ちたのが、窓から見えましたshock

凄い勢いと音・・・ビックリ。怖かったです。

風が落ち着き外に出たら、6枚程落ちています。

その時は、気付かなかったのですが、翌日上を見上げたらお隣さんの屋根にshockshock

人にぶつからなくて本当に良かったです。

屋根やさんに修理をお願いしていますが、今日の嵐に被害が更に大きくならないと良いですが・・・

心配です。

お隣さんには、お詫びと我が家の修理の時に一緒にさせて頂く事をお話しに伺いました。

又、風雨が強くなって来ましたsad

瓦が、飛びませんように・・・・

« 寂しいけど、頑張るね | トップページ | 卵? 里芋??  »

コメント

新幹線がストップ。
今こちらも凄い風。
被害がない事を願いますね。

ポカコさん、くれぐれもご用心を。
お互いに^^。

diamondshizuoさんへ

そちらは大丈夫でしたか?
こちらは、風雨も弱まって来ました。
大きな音もしなかったので、屋根も大丈夫だったようです。
ホッとしました。
これからの進路でも被害が出ないと良いですが・・・

よそ様の家に被害が無かったのが、幸いでしたね。
昨日はふるさと松江でも、宍道湖沿いに走っていた車がスリップ。
人間は電信柱にしがみ付いたそうです。
東京は早めに収まって大丈夫でした。
風の音がしなくなってから、ベランダに出てみたら。
冴え冴えとした月が光っていました。
自然の威力の前には、私たちはちっぽけなのですね。
ポカコさんも、一人での対応が多くなってご苦労様と思います。

diamondだんだんさんへ

お隣さんの屋根に、我が家の瓦が乗っているのを見て、
”アラァdowndown” でしたsad
大きな被害にならなくて良かったですが・・・
まさに春の嵐でしたね。

あれこれと次々にしなければならない事が・・・despair
夫からも 「いろいろ大変だけど頑張って。」「よろしく。」と励まされています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しいけど、頑張るね | トップページ | 卵? 里芋??  »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ