« 嬉しかった事 | トップページ | 最近の事 »

2012年5月30日 (水)

青空の下で(*^_^*)

昨日で、屋根の工事が終わりました。

一昨日から、外壁塗装の準備で足場を組んで幕を張り、、今日は養生(塗装するところ以外に余分なな塗料が付かないようにシートを敷いたりテープを張る)等をしています。

我が家の臆病チョビ様dog、外の気配にウロウロしたり吠えたり・・・

落ち着きが有りませんsad

.

Photo_2

日曜日、母と弟が夫のお見舞いに来てくれました。

病院に行く前、母が、「小田原にバラ園が有るの?新聞に載っていたけど・・・」

と言うので、フラワーセンターかなと思って行ってみました。

新聞報道されたからでしょうね、沢山の車と大勢の人。

.

Photo_7

Photo_6
                  満開のバラが綺麗でした。

.

Photo_11
               写真を撮っている弟を、こちらからパチリ camerahappy01

.

久々に、青空の下、綺麗なお花を見ながら散策。

空気も美味しかったです。

なんだか、心が軽くなったような気がしましたhappy01

行って良かったぁ~upup

« 嬉しかった事 | トップページ | 最近の事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しかった事 | トップページ | 最近の事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ