« 怖がりチョビさん | トップページ | 母の日のプレゼントpart2 »

2012年5月12日 (土)

母の日のプレゼント

happy01 happy01 happy01

娘夫婦から、母の日のプレゼントが届きましたpresent

.

Photo

     紫陽花 ”ダンスパーティー”

.        上から見ると

Photo_2

八重咲きのピンクの小さなお花が、風にユラユラ揺れてダンスをしますnotenote

.

母は、嬉しくて何処に置こうか思案中 confidentheart04

玄関先に置いてみたり、下駄箱の上に置いたり・・・ (フフフhappy01notes

.

(娘との電話で)

 「もう1つの紫陽花と迷ったのだけど、こちらの方がお母さんや母さんの雰囲気だと思っ

   て~~」

ポカコ母

 「うぅ~んup(笑)優しいものねぇupup(笑)」

 「えぇupsign02(笑)」

.

happy01 happy01 happy01

と言う訳で、ポカコ母のように?優しい感じのお花ですcoldsweats01

.

大事にするね。 ありがとうheartheart

.

Photo_5

昨年のプレゼントの紫陽花も、沢山蕾を付けています。

咲くのを楽しみにしていますnotes

咲いたらアップしますね。

そして、一昨年のクレマチスも咲いています。

今年は、10輪もhappy01scissors

Photo_6

Photo_14

.

     咲いてくれて ありがとうheartheart

« 怖がりチョビさん | トップページ | 母の日のプレゼントpart2 »

コメント

素敵なお花です♪
ポカコ母さんのように、綿々と受け継がれる愛情。
生きる喜びですね。
連休にワタクシも、お嫁からプレゼント頂きました。
うちの家族はどうしたかいな、もう!?coldsweats02
幾つになっても、嬉しいものです~
テッセンは、かざぐるまとも言うのですね。
ほんとにクルクル可愛いですね。

おはようございます。
やさしい色ですね。ポカコさんの優しさが伝わりますよ。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは~

プレゼントは、嬉しいですね~heart04
心が温かくなりますlovely
娘に、昨年も一昨年のも咲いているのを話したら、喜んでくれています。
来年の楽しみが、又増えました。
私も、数年ぶりに85歳の母に、お花(柏葉紫陽花)をネットから贈りました。
電話の声も、弾んでいて嬉しそうでしたwink
プレゼントはいくつになっても嬉しい・・・
同感で~すhappy01

diamondふみさんへ

ふみさん、こんにちは~

ありがとうございますhappy01
そうだったら嬉しいですcoldsweats01

お花は、大好き!1
心が、ほっこりしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怖がりチョビさん | トップページ | 母の日のプレゼントpart2 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ