« わが母の記 ・ 褥瘡?? | トップページ | 嬉しかった事 »

2012年5月20日 (日)

いろいろと・・・

夫の病院帰りに、ショッピングモールに行って来ました。

TSUTAYAでDVDを3本借りて、本を買って来ました。

DVDは、一昨日映画を観たら、感化されてしまって・・・

独りの夜は、長いですしね。

暫く、はまりそうです。

そうそう、映画もDVDもシニア料金。

こう言う時は、遠慮なく利用させて頂きます(笑)

.

本は、

Photo_6..
映画を観る前に読む予定だった

”わが母の記”

活字からもご無沙汰だったので、こちらも久し振りです。

ベットの中で読みましょう。

.

.

そして、”メダカ”も買って来ました。

玄関先の水鉢は、主のいないままだったので、寂しいですから。

.Photo_7
.

以前にも、メダカを飼って夫が世話をしていました。

メダカがいなくなってから、ず~とそのままだったので

数日前に綺麗にお掃除をして、準備万端整えていました。

新しい住人(?住魚)は、10匹。

ボーッとしながら、見ているのも良いですね。

でも、新居に慣れないのか、物陰に隠れてなかなか出て来てくれません。

.

                             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

娘からの、母の日のプレゼントの紫陽花  6_2

.

.

.

.

.

ピンクが濃くなって、こんなに見事に咲いています

7


                                            嬉しいですねhappy01

.

     こちらは↓、6年前の母の日に息子が贈ってくれたカーネーション

Photo_15

.

                   ちょっとお花が少なくなってしまったけれど

                   今年も咲いてくれました。

                   嬉しいですhappy01

.

                       咲姿が乱れて来てしまったし、花後に短く刈り込もうかなぁ~ 

.

                        ゜    。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夫の腰の傷は、褥瘡では有りませんでした。

主治医が、治療に来て下さった時に伺ったら、

粉瘤が摩擦で擦れて化膿して、膿が出て来たそうです。

抗生物質の点滴もしているので、傷もだいぶ良くなり痛みも和らいで来ました。

褥瘡でなくて一安心です。

« わが母の記 ・ 褥瘡?? | トップページ | 嬉しかった事 »

コメント

よかったですね~、
心配されましたね、ご主人さまのこと。
痛みが和らぎなによりでしたね、ポカコさん。

いい映画を観られました。
「わが母の記」、わたし達チャンスなかったです。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは
いつもありがとうございます。

褥瘡だと長引くので心配しましたが・・・
まだ抗生物質の点滴をしていますが、大分、良くなって来たようです。
「早くお風呂に入りたい。」と言っていますが、もう暫く我慢のようです。

映画も久しぶりに見ました。
良かったですよ。
これからもご夫婦で楽しんで下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わが母の記 ・ 褥瘡?? | トップページ | 嬉しかった事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ