« ありがとう | トップページ | 今週は・・・♪♪ »

2012年6月14日 (木)

いろいろしてます(^_^)v

今日は、梅雨の晴れ間sun

爽やかです。

気候の変化が激しくて、風邪を引かれている方が多いですね。

気を付けてお過ごしください。

陸玖は、熱を出し幼稚園をお休みしています。             Photo_2

早く良くなりますように・・・


             ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

家の工事も、ほぼ終わりました。

2階ベランダの人工芝も張り替え、手摺りも新しい物がつきました。

工事の為に避けていた植木鉢やプランターを定位置に戻したり、家周りや庭を片付けたりしています。

家が綺麗になると、体も軽やかに動きますhappy01notes

以前から気になっていた所も、綺麗にしたくなりますね。

そこで、昨日は、夫の病院帰りに、のこぎりを買って来ました。

今日のごみ収集に合わせ、不要になったラティスを処分したいから。

昨夕と今朝で、金槌、ドライバー、のこぎりで 、”トントン” ”ギコギコ”

久々の大工さんしました(笑)Photo_3

     ゴミ出し、無事終了happy01scissors

     朝から、爽やか気分ですnotes

そうそう、新しいラティスを組み立て、衝立も作りました。

.

その後は、チョビdogを獣医さんに連れて行きました。

いつもの如く、車の中で、行きは”クゥ~ン、クゥ~ン” ”ワン、ワン!!”

帰りは、トロトロうたた寝です(笑)

フィラリアの薬を頂き、爪切り(これが嫌がって大変sad)、肛門膿絞り、足回りカットをしました。

.

気になっていた事が、午前中に終了ok

なんか、充実した気分ですhappy01

.

それではこれから夫の病院に行ってきます。

« ありがとう | トップページ | 今週は・・・♪♪ »

コメント

お疲れさまでした~、
えっ、新しいラティスに衝立も。
頑張りましたね大工さん^^
仕事の後のそう快感、やった人だけ貰えるご褒美です。

ポカコさん、褒めてもらえましたね、
「えらかったね」っと優しいご主人さまに。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは
いつもありがとうございます。

実は、私、日頃から自称「○○家の男だから」と言ってます(笑)
夫は、長年腰が悪かったですし、力仕事も結構してました。
気になっていることが片付いてすっきりしました。

うぅ~ん、夫に話したのですが特に反応はありませんでした。
いつもの事ですが(笑)
shizuoさんの様に、優しい言葉欲しいです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | 今週は・・・♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ