« いろいろしてます(^_^)v | トップページ | 楽しかったね~♪♪ »

2012年6月18日 (月)

今週は・・・♪♪

今週は、息子と娘と孫達が来ますhappy01

息子は、昨日、仕事が終わってから帰って来ました。

着いたのは、日付が変わって今日の午前1時頃。

お疲れさま~

2泊して、明日戻る予定です。

そして、息子と入れ替わりに、、娘と孫達は、水曜日午後から来る予定です。

陸玖の幼稚園の年長さんのお泊り保育の為、木、金曜日がお休みなんです。

今週は、ポカコnoteウキウキnoteです。

なのに、台風4号が直撃しそうですねtyphoon

折角なのに困ったもので・・・sad

息子が、明日夜戻る時、大丈夫かしら・・・

娘達は、来られるかしら・・・

うぅ~~ん、心配ですdespair

台風さんtyphoon、お願い!!

どうか、消えて下さいm(_ _)mtyphoon

.

.

息子のお土産です。

                川越いも モンブランPhoto_5


転勤先の群馬県高崎から帰って来る時、関越自動車道を利用しますcar

食事をした高坂サービスエリアで

    「こんなの見つけたから・・・」って。

川越は、夫の転勤で小学生の時住んだところ。

さつま芋が名産です。

懐かしかったのでしょうね。

今日のおやつに頂きましたdelicious

美味しかったですよheart04

.

« いろいろしてます(^_^)v | トップページ | 楽しかったね~♪♪ »

コメント

「川越いも モンブラン」。
あの時の美味しさそのまんま^^。

喜ぶその顔が見たくて。
ポカコさん、よかったですね~、
優しい気持ち、こうして家族が集まって♪

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

住んだ所の食べ物もそうですが、その土地をテレビで放映されたりすると懐かしくて見入ってしまいます。

子供達の気遣ってくれる気持ちが嬉しいですね。
孫達が来ていることを知ったご近所さんから
「どおりで、いつもより明るいと思ったわ。」
と言われてしまいましたcoldsweats01
気持ちは正直で、表情に出てしまうのですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろしてます(^_^)v | トップページ | 楽しかったね~♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ