« 今週は・・・♪♪ | トップページ | お誕生日 »

2012年6月26日 (火)

楽しかったね~♪♪

.

「たのしかった!!」 「たのしかったね~♪♪」

.

陸玖が何回も言ってくれましたhappy01

ばぁばも、楽しかったぁ~notenote

.

先日、幼稚園のお休みを利用して、娘と陸玖、晴梧が来ました。

.

「たのしかった!!」 「またくるね。」

.

その言葉を聞くだけで、幸せ一杯heart04

.

夫の病院に行ったのは勿論ですが、

「よこはまのおばあちゃんのところにいきたい。」

と言うので、母のところへも行って来ました。

母も大喜びでニコニコでした。

.

陸玖と晴梧と過ごす時間は、アッと言う間。

2人の笑顔は、何とも言えませんhappy01heart04

.

久し振りに?(coldsweats01)孫達の写真を見て下さいね。

☆箱根へ行って来ましたrvcar

     芦ノ湖で遊覧船に乗ってPhoto
                           Photo_2

☆ショッピングモールのキッツランドで

Photo_3
 

☆いかにも次男坊の晴梧

Photo_10

.

ニヤリニヤリしながら・・・

確信犯でやってくれますhappy01

.

29日で1歳になります。

.

.

☆飴

Photo_13
飴を食べるのが嬉しくて、お雛祭りの替え歌を歌っていましたhappy01


♪♪あ~めを○※▽◎・・・しょ~、○▽※●◎・・で~

      あ~めを○▽◎※~~・・♪♪

.                                                    happy01happy01happy01

.

.

帰った翌日、娘からの電話で

陸玖が、「楽しかった。又行こうね。」

と言っていると聞きました。

また1人になってしまったけれど、その言葉で嬉しくなりました。

頑張らなくちゃhappy01punch

« 今週は・・・♪♪ | トップページ | お誕生日 »

コメント

ポカコさん、絶好調のところにお邪魔出来ました~
ワタシも嬉しくなりました♪
息子さんがはるばる帰宅なさった後に、チビちゃん達がlovely
寂しい家が一気に燃えたようです!
陸玖ちゃんと晴梧ちゃんは、機嫌が良くて、いつも笑顔ですね。
ママが、きちんとしつけているのが分かります。
箱根にも行かれて、山並みも瑞々しかったでしょうね。
チビッ子たちと、箱根小湧園に3回行きましたが。
今年は河岸を変えて!伊豆辺りにしようかと話しています。
日常のバネになった里帰りでしたね~

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんにちは

ありがとうございます。
慌ただしかったけれど、楽しい時間が過ごせました。
また、頑張ろうって元気が貰えますね。
みんなが帰った後は寂しいですが、こればかりは仕方有りませんね。
こういう時は、体を動かしているのに限ります。
後片付けが早く終わりましたhappy01

2人とも笑顔がなんとも言えなくて、私の癒しとエネルギー源です。
娘も子育てに頑張っています。
今の時期は特に大変ですね。

箱根はちょっと肌寒かったですが、陸玖も楽しんでましたので行って良かったです。
何より思い立ったらすぐに行けるので有り難いです。
伊豆も良いですよねぇ~
夏休み、楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は・・・♪♪ | トップページ | お誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ