« 愚痴を聞いてね | トップページ | 暑中お見舞い☆夫がニヤリ »

2012年7月24日 (火)

大失敗(>_<)

ドスーンsign03  annoyannoyannoy

ウッ!! イターイsign03 shockshockshock

.

転んでしまいましたsad

それも見事にsad

.

夫の特定疾患医療受給者証の更新手続きに、保健福祉事務所に行きました。

駐車場に車を止めて降りようとした時、健康保険証のコピーをするのを忘れたのに気付いたんです。

それで、コンビニに向かって歩き、近道をしようと駐車場を急ぎ足で横切ろうとしたら

ドスーン!!Photo_2

バックの中身は全て飛び出し、辺りに散乱するし

頬は打って頭まで響いて、膝は擦りむき (スカートでなくて良かった)

何より痛かったのは左手。

手の平は擦りむいて、小指の付け根から第2関節は腫れてズキズキ痛い。

親指に負けない位腫れてるかなdespair

手首も突いたり、動かすと痛いです。

手首から肘も、・・・

気が急いていたとは言え、ポカコしちゃいましたsad

.

何で転んだ? って??

車止めに足を引っ掛けて転びましたdespair

車止めは、全然目に入っていませんでしたdespair

どうぞ、車止めには十分注意して下さいね。

.

左脇から背中、左肩も、痛みを感じます。

打ち身ですね。

ハァ~~downdowndown

« 愚痴を聞いてね | トップページ | 暑中お見舞い☆夫がニヤリ »

コメント

もう、ゾゾーッとしました!
車道でなくて良かったです。
それに擦り傷と痛みだけで、ほんとに安堵しました!
とにかく、転ぶまいと気をつけていますが。
部屋の電気コードさえ、引っ掛けてしまいますからね。

あぁ、大事にならなくてほんと良かった・・・

diamondだんだんさんへ

ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。

気を付けないといけませんね。
コピーの事しか頭になくて・・・
骨折しないで良かったです。
手首が痛いので、不自由ですdespair
衣服を着たり、顔を洗ったり、タオルを絞ったり、洗い物も・・・
これからますます注意しないと・・・
若くないですからねぇ~coldsweats01

おはようございます

ご無沙汰しました
痛かったですねー!!
読んでるだけで、私の手やひざなども痛い気がします

お大事にして下さい

車止めは、先日、うちのお客さまも躓かれたんです
危ないですね
私も気をつけます

ポカコさん、暑さに気をつけてください

diamond幸せなさちさんへ

さちさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰です。

ありがとうございます。
今、湿布をしています。
怪我をすると何かと不自由です。
コピーの事しか頭になくて、注意が足りませんでした。
さちさんも気を付けて下さいね。

暑さも、まだまだ続きます。
お互いに夏バテしないように気を付けましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愚痴を聞いてね | トップページ | 暑中お見舞い☆夫がニヤリ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ