« 早く良くなりますように・・・ | トップページ | 愚痴を聞いてね »

2012年7月20日 (金)

やったね(^_^)v

今日は、雨rain

肌寒く感じる程でした。

気温の変化が激し過ぎて、体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

.

で、この涼しさのお蔭で重い腰をやっと上げ、網戸の張り替えをしました。

1階は昨年張り替えたけれどが、2階はしていなかったので、しなくてはと思いつつ、時間が過ぎて・・・

そうこうしているうちに、暑さでする気がなかなか起きませんでした・coldsweats01

ですから、この涼しさを逃す訳にはいかないと頑張りました。

.

ポカコの頑張った証拠写真です。 (オーバーなcoldsweats01

Photo_7.

.

.

  網を張って


                   

.

..

Photo_12


.

.     溝にゴムを押し込んで

.

.

.

Photo_11.

.

.   

.    余分な網をカッターで切って

.

.

.

..

.

Photo_6

                       完成 sign03  やったね happy01scissors

..

« 早く良くなりますように・・・ | トップページ | 愚痴を聞いてね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く良くなりますように・・・ | トップページ | 愚痴を聞いてね »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ