« 怒られちゃった(>_<) | トップページ | 嬉しかった事 »

2012年7月 2日 (月)

お誕生会

昨日、晴梧1歳のお誕生日のお祝いをしました。

Photo                                                                             

                       Photo_4

.

   Happy  Birthday  !!

       晴梧、1歳おめでとう!!

.

.

.

..

6月は、風邪を引いて発熱、絶食もして、中耳炎も・・・

親子共々大変だったね。

元気になってお誕生日を迎えられて良かったhappy01

晴梧の健やかな成長と幸せを祈っていますheart04

.

娘がお祝いの為に、沢山のご馳走を作ってくれました。

どれもこれも工夫して綺麗で美味しかったですdeliciousscissors

.

Photo_4
卵アレルギーの晴梧の為のバースデーケーキ

スポンジに卵を使わず、クリームにはお豆腐を使ったのですって

クッキーも手作りです

飾り付けも、可愛い!!

 

Photo_5.


.

アレレ!?

誰のお誕生日だったかなhappy01

.

.

.

晴梧が、一升餅を背負って尻餅を付く姿にみんなで笑ったり・・・

婿殿のご両親と楽しい時を過ごしました。

でも、和やかに過ごしながらも、夫がいない事が切なくなってしまいました。

自分の中で気持ちを切り替え、笑顔で・・・と自分に言い聞かせました。

.

孫達は、沢山の幸せを私達にもたらせてくれます。

”ありがとう” と、心から思いますheartheart

.

.                   

お祝いの後で、公園に行きました。

陸玖の自転車に乗っている姿を見たいとリクエストしました。

Photo_2
上手に乗っていたのでビックリですlovely

1日で乗れるようになったそうです。

娘が 「教え方が上手いから・・(笑)」 と言っていましたhappy01

うぬぼれ様は、ポカコ譲りかと・・・(笑)

Photo_3


四葉のクローバーを探す姿も可愛かったheart04

「あった!!」

と、ばぁばに三つ葉のクローバーをくれました。

陸玖には、四葉に見えたようですhappy01

”四葉”を、ありがとうheart04

« 怒られちゃった(>_<) | トップページ | 嬉しかった事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒られちゃった(>_<) | トップページ | 嬉しかった事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ