« お誕生会 | トップページ | 七夕☆ »

2012年7月 5日 (木)

嬉しかった事

最近体調が今一です。

体が重くてシャキッとしないし・・・

頭痛、肩こりetc.・・・

気分も落ち込み気味 downdowndown

梅雨のせいかなぁ~despair

.

そんな鬱々としているところに、姪Sから電話がありましたphoneto

「おばちゃん、明日行ってもいぃ~いup?」

Sは、娘みたいな姪です。

勿論大歓迎happy01

翌日、キャリーバックを引いてやって来ました。

キャリーバックを見てeye  オォ~、楽しみ楽しみnotenote ワクワクhappy01

Sは、ネイリストなんです。

バックの中には、仕事道具が入っています。

.

で、ネイルして貰いました。

たま~にマニキュアをする事は有るけれど、して貰うのは初めてです。

アロマを焚いて、CDかけて、お喋りをしながらの~んびりとして貰いました。

Neiru3a
                              Neiru2a


.

.

.

.

.

.

ジェルを固める時、手が温かくなるので、途中で居眠りしそうになってしまったり・・・coldsweats01

.

1nairu_2

ご覧の通りに出来上がりましたlovely

手が姪みたいに綺麗だったら、もっと映えるのですが・・・coldsweats01

こればかりは仕方ないですねcoldsweats01

根元がクリア、そしてピンクパール

境目に、ゴールドのラメのラインですshine

爪もツルツルで気持ち良いです。

手に馴染んで、すご~~く満足していますhappy01notes

,

Sと一緒に病院に行って、夫に見せたら小さく頷いてました。

普段は話しかけても余り反応してくれないけれど、私の嬉しそうな顔と姪を見たからかな

happy01

.

沢山お喋りして、食事を一緒にしたり・・・

嬉しかったよ。

ありがとね Sheartheart

« お誕生会 | トップページ | 七夕☆ »

コメント

わっ!可愛い~。
って言うか、素敵ですね~♪
よかったですね、ポカコさん^^。

ご主人さまの頷き、わかりますよ。
わたしも、我が奥さまの笑顔を見るのが大好き!
これからもいっぱい笑顔を、ご主人さまに。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

ありがとうございます
初めてネイルして貰いました♪
指先が明るくキラッと光って、素適でしょhappy01
ついつい目が行ってしまいます。

笑顔を忘がちになってしまいますが・・・
頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会 | トップページ | 七夕☆ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ