« 海 | トップページ | やったね(^_^)v »

2012年7月19日 (木)

早く良くなりますように・・・

夕方からやっと凌ぎ易くなって来ました。

最近の暑さと言ったら、凄かったですねsweat01sweat01sweat01

エアコンも我慢していましたが、流石に一昨日、昨日の夜は寝る前につけてしまいました。

まだまだこれからが暑さの本番。

体調に気を付けましょうね。

.

Photo

今日も、娘から電話が有りました。

1人のポカコを気遣って、ほぼ毎日電話をくれます。

孫達の様子も聞けるし、嬉しいですheart04

.

陸玖と晴梧が、風邪を引き熱を出しています。

どちらかが病気になると、もう1人も・・・と言うのが最近のパターン。

2人で、いつもくっついているから、仕方無いですね。

.

Photo_2

           昨日の写メールです。仲良く座った後ろ姿が可愛いlovely
                         (陸玖3歳7か月 晴梧1歳0か月)

陸玖は、今日が幼稚園の終業式。

夕方から、幼稚園で夕涼み会が有ったのに行かれませんでした。

食べ物や遊びの屋台が出て、盆踊りや花火も。

盆踊りは練習もして、甚平さんも用意して楽しみにしていたのに残念だったね。

娘も、陸玖の楽しんでいる様子を見たかったでしょう。

来週は、婿殿のご両親、妹さん達家族と旅行に行く予定。

2人共、早く良くなりますように・・・shineshine

« 海 | トップページ | やったね(^_^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海 | トップページ | やったね(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ