« 七夕の夜に | トップページ | 今日の1日(お盆) »

2012年7月10日 (火)

困ったものです

今朝の事です。

足が、変なんです。

何でかなぁ~?? と考えたら、ひらめきましたflair

最近ちょっと体重がupup気味。

で、昨日家事の途中で、何気なくスクワットをしたのです。

それが原因と分かりました。

情けないですsweat01

でもね、痛いのはほんの少しでした。(弁解するほどの事ではないですねcoldsweats01

.

ポカコさん、甘いものが食べたくて食べたくて、ついつい手が伸びてしまいます。

本人は”ストレス”、なんて勝手な事を申しておりますがconfident

今月は、血液検査も有るから、気をつけなくちゃ!!(体重測定も有ります。)

って、検査の為の節制なんていけませんねcoldsweats01

日頃から運動と食事(主に間食)、心掛けないと・・・

それが、なかなか難しいんですよねぇ~sad
  Photo_2    Photo_3





                            

« 七夕の夜に | トップページ | 今日の1日(お盆) »

コメント

わかりますよ、
健診、やっぱりいい結果出したいですよね~。

食べたいです、時どき甘~いモノ、
我慢はよくないもんね。
でもポカコさん、チョッピリだけにしときましょう^^。

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

わかって頂けますか~coldsweats01
前回と同じか、少しでも良い結果を期待してしまいますが・・・
ひょっとしたら、悪いかも?・・・と

誘惑に弱いですが、気を付けますcoldsweats01
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕の夜に | トップページ | 今日の1日(お盆) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ