« 無事終わって、ホッと・・・ | トップページ | 夏休み(^_^)v »

2012年8月13日 (月)

ぐっすり眠りたい(-_-)zzz

ぐっすりと眠りたい。

最近、なかなか寝付けません。

眠っても、何回も目が覚めてしまいます。

昨夜も、ずーっと眠れなくて時計を見れば午前5時になっていました。

その後、少しウトウトしただけでした。

体は。眠りたいのに・・・・despair

当然、睡眠不足で体調も今一つ。

体も倦怠感で、だるくてだるくて。

夏バテかなぁ~

.

今夜は、ゆっくり眠れると良いけれど・・・・

.

おやすみなさいnight

.

            ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

.

そうそう、昨日の事です。

病院で、夫の世話をしていたら、丁度K看護師さんがみえました。

そして、夫に

「○○さん、幸せですね。奥さんが、毎日来てくれて。」

私の顔を見ながら、

「普通、皆さん、週に1回位。多くて2回くらいかな。」

と、言われました。

夫は、何も反応は無かったけれど、労われているようでちょっと嬉しくなりました。

.

他にも、看護師さん方から、お世話になっているのに

「ありがとうございます。」

「ご苦労様です。」 「ご苦労様でした。」

「気を付けて・・・」(帰る時に)

その時々で、声を掛けて頂きます。

その一言が、嬉しいです。 

« 無事終わって、ホッと・・・ | トップページ | 夏休み(^_^)v »

コメント

そうですね~。
優しい奥さまが毎日来てくれて。
感謝してますよ、ポカコさんのこと^^。

わたしがチョッと入院してた頃も。
我が奥さまを見ると、それは嬉しかったです。
もう5年半まえのこと。
今夜は寝られるといいですね、ぐ~っすりと。

夏バテです、ポカコさん!
眠れないと死んでしまいます。
いつかは必ず眠れる筈、徹底的にTV観たり本読んでみたらどうでしょう。
眠くてたまらなくなると思います。

毎日の病院通い、本当にお疲れさまです。
優しいひと言が、良い起爆剤になりますよね♪

diamondshizuoさんへ

shizuoさん、こんばんは

夫は、何も言いませんが、多分行くのを待っていると思います。
看護師さんにもお墨付きの”寡黙な方”ですから・・(笑)

流石に眠くて、このブログを書いた日はいつもより眠れました。
ありがとうございます。

diamondだんだんさんへ

だんだんさん、こんばんは

ありがとうございます。
新聞屋さんのバイクの音を聞くのが、日課になってしまいましたdespair
眠ろうと思うと、なかなか眠れませんね。
でも、流石にこの日は眠くて眠くてどうしようもなくなり、眠る事が出来ました。
この暑さ続きで、夏バテも有るのでしょうね。

温かい言葉は、嬉しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事終わって、ホッと・・・ | トップページ | 夏休み(^_^)v »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ