« ヤダヤダマン | トップページ | 夏休み☆遊覧船 »

2012年8月29日 (水)

夏休み☆伊豆・伊東へ

こんにちはhappy01

ご無沙汰しました。

1週間程滞在していた娘とおチビさん達が帰り、家の中がひっそりとしています。

又、いつもの生活が始まりました。

賑やかで、バタバタと過ごしましたが楽しかったですnotenote

1週間は、アッと言う間に過ぎました。

陸玖は、帰った翌日から夏期保育が始まり、来週からは通常の幼稚園です。

ばぁばも、頑張らなくちゃhappy01punch

.

さぁ~て、ご無沙汰中のお話、何からご報告しようかなconfident

.

20日(月)、娘とおチビさん達を千葉の家迄迎えに行きました。

帰りがけに、夫の病院へみんなで行きました。

夫が、”りょこうのしゃしんをみせて” と文字盤で言いました。

夫も、一緒に行きたかったと思います。

なるべく沢山写真を撮ろうと思いましたcamera

その深夜に、息子が群馬県から帰省。

翌日21日朝、チョビを獣医さんに預けて、伊豆へcar 

伊東温泉に1泊して来ましたspa

伊東では、1日目、観光船に乗ってship、その後、旅館のプールで遊びました。

2日目は、ぐらんぱる公園。

帰りには、みんなで夫の病院へ。

この日(22日)は、病院で花火大会が有ります。

1度自宅に戻ってシャワーを浴び、夕食をして再び病院へ。(息子は仕事が有るので、群馬へ戻りました)

花火大会は、夫も楽しみにしていたので、孫達と一緒に過ごせて良かったです。

.

20日~22日迄を簡単にご報告。

又、後程・・・

« ヤダヤダマン | トップページ | 夏休み☆遊覧船 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤダヤダマン | トップページ | 夏休み☆遊覧船 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ガジェットギャラリー
無料ブログはココログ